1. トップ
  2. ダイエット
  3. 今年こそ絶対痩せたい!4つの【ストレスフリーダイエット】が忙しいお仕事女子に効果的って噂!

今年こそ絶対痩せたい!4つの【ストレスフリーダイエット】が忙しいお仕事女子に効果的って噂!

  • 2019.2.22
  • 1228 views

忙しい日常でストレスになるダイエットしてない?

こんにちは。girlsエディターの野尻真里です。

さて、冬が終わりかけ、そろそろ夏に向けてのダイエット開始ですね。

今年こそは絶対痩せたい!でも仕事の帰りも遅いし、忙しくてダイエットに時間かけれない!休日くらい美味しい物を食べなきゃやってられない!

そんな忙しい日常で実際に私がやって良かったこと、続いたことを紹介していきたいと思います。

①まずはダイエット無料アプリFincを使いこなせ!

ダイエット意識を向上しダイエットの全てが詰まっていると言っても過言ではない無料アプリがFincです。
私も公式アンバサダーを務め、愛用しているアプリなのですが使い方がとても簡単!

オススメポイントは、専用の体重計を購入し、Bluetoothで繋げばこれだけの情報を一気に記録できます。

 (402593)

体重計もなのですがFincのオリジナル商品は全てシンプルでインテリアによく馴染む大人なデザインです。

 (402817)

また歩数計機能が付いていて、歩けばポイントが貯まっていきます。
その貯めたポイントでお得にダイエット用品が買えるんです!!
今からこの記事で紹介していくアイテムも殆どがこのポイントを貯めて購入したものです。

 (402594)

そして、プロのストレッチ、マッサージ、筋トレ、ヨガなどの動画が無料で見放題。
動画も短いので実際に真似しやすいです。

② 効果を実感!ダイエットサプリで美味しい物を気にせず食べれる!

私は今まで色々なサプリを試してきましたが、絶対にこれが効くと思った2つだけを紹介したいと思います。

ひとつ目は「賢者の食卓」

食事によってぐっとあがる血糖値の上昇を穏やかにしてくれる、食事には欠かせないアイテムです。
飲み物に溶かして飲むのですが味は変わりません。ちなみに冷たい飲み物には溶けにくいですが、私はいつも溶かして飲んでいます。

 (402565)
ふたつ目は大人のカロリミット

類似商品は沢山あるのですが、個人的には今までで一番の効果を感じました。

 (402566)

私はこの2つのサプリを常に持ち歩いて美味しい物を食べています。

③ のんびりタイムのお供はバランスボールで”ながらスマホ”

インテリアにも馴染むデザインのバランスボールはFincオリジナル。簡単に組み立てたり畳んだり出来るのも嬉しいです。

 (402595)

因みにバランスボールを使ったフィットネスをアプリで見ることも出来ます。ただバランスをとっているだけでも腹筋が痛くなります。

DOCTOR AIRのスーパーブレードは乗るだけで脂肪も落とせるし体幹もインナーマッスルも鍛えられる優れもの。

 (402564)

一年使っていますが効果てきめんです。

④ 良いことづくし!過去最高のスムージーで1食置き換え!

スムージーは今まで限りなく色々試したのですが唯一続いたスムージーが「FiNCプレミアムベジクレンズスムージー」。まず信じられないくらい美味しい。そして、シンデレラ乳酸菌の効果で様々な老化は抑制され、コップ一杯で食物繊維不足も補ってしまえます。何より嬉しいのは、これ一杯で本当にお腹が空かない! いつも耐えきれずにご飯に手を出してしまっていた私でもこれはお腹が膨れて、続けられました。

 (402563)

私は友達や恋人と沢山食べる日の前後をこのスムージーに変えています。

ダイエットで無理するのはもうやめましょう

無理なダイエットで毎日ストレスをためたり、疲れてしまったりしていませんか? 無理のない一工夫ダイエットで、毎日をストレスフリーに過ごしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる