1. トップ
  2. 最旬カップル♡ ラミ・マレック&ルーシー・ボイントンのスタイル変遷

最旬カップル♡ ラミ・マレック&ルーシー・ボイントンのスタイル変遷

  • 2019.2.22
  • 3981 views

ロンドンで催されたアレクサ・チャン主催のパーティにて。ルーシーのドレスはアレクサチャンのもの。

ミネアポリスで開かれた、スーパーボウルのイベントにて。

パリ、ミュウミュウのショーにて。ミュウミュウのガーリーなテイストは、ルーシーにぴったり。

LAで行われた人気トークショー『ジミー・キンメル・ライブ!』の収録を終えた2人。私服と思われるファッションもおしゃれ。

LAにて、クールなジェットセッター風。

ルイ・ヴィトンのポップアップにも登場。ロンドンにて。

NYで行われた『ボヘミアン・ラプソディ』の英国アカデミー賞スクリーニングにて、『ボヘミアン・ラプソディ』で共演したグウィリム・リー、ジョセフ・マッゼロと。

ロンドンで行われたイルミネーションの点灯式には、クイーンのメンバーとともに登場!

ロンドンで行われた『ボヘミアン・ラプソディ』ワールドプレミアで、キャストや関係者たちとともにポーズ。ルーシーのドレスはグッチ、ラミのスーツは ベルルッティ。

ビバリーヒルズでショッピング中の2人をキャッチ。

LAで行われたアカデミー賞の第10回ガバナー賞授賞式にて。ルーシーのドレスはロダルテ、ラミのスーツはジバンシィ。

第30回パームスプリングス国際映画祭で撮られた、『ROMA/ローマ』のアルフォンソ・キュアロン監督との3ショット。ルーシーのドレスはエミリア・ウィックステッド、ラミのスーツはジバンシィ。

第76回ゴールデングローブ賞では、ルーシーはセリーヌのドレスできらびやかに。ジバンシィを着たラミは主演男優賞を見事獲得、『ボヘミアン・ラプソディ』も作品賞に選ばれた。

LAにて、TV収録に向かう2人をパパラッチ。モノトーンコーデがクール。

LAオンライン映画批評家協会賞授賞式にキャストとともに。プラダのドレスを着たルーシーは女神のようなオーラを放って。

LAにて、放送映画批評家協会賞授賞式に登場。フレッシュさ漂う明るいグレーで統一した2人は、お目立ち度も抜群。ドレスはグッチ、スーツはジバンシィ。

パリのオートクチュールコレクションにも参戦した2人。ヴァレンティノのショーのバックステージにてパシャリ。

LAにて、SAGアワード授賞式のアフターパーティに登場した2人。ドレスはアーデム、スーツはディオールで。

LAでは、仲良くNBAの試合も観戦。ラミの眼差しが優しい。

第34回サンタバーバラ国際映画祭にて、ジョセフ・マッゼロとともに。グッチのドレスに身を包んだルーシーの、遊び心あふれるメイクアップにも注目。

英国アカデミー賞のプレディナーには、ルーシーはキュートにシャネルをまとって。ラミはベルルッティを着用。

ケンジントン宮殿で行われた英国アカデミー賞のパーティに、ラミはベルルッティ、ルーシーはミュウミュウを着て登場。ラミの肩に手を置くのがお決まりのポーズ?

英国アカデミー賞のガラディナーにて。ディオールのクチュールドレスとルイ・ヴィトンのスーツで、クールなモノトーンマッチング。

元記事で読む
の記事をもっとみる