真似したい!おしゃれ業界人の【春のアウター】最新着こなし術

おしゃれ業界人たちの私服から、センスアップを叶えるヒントをキャッチ。そろそろアウターも春仕様に着替える季節。使いやすく、今季のトレンドカラーでもあるブラウンアウターの着こなし方を教えてもらいました!

大きめブラウスをアウターに

undefined
©GINGERweb

トゥモローランド プレス 落合愛菜さん

フェミニンワンピースにビッグシルエットのブラウスを合わせ、あえてボタンを掛け違えてルーズに着てメンズっぽさを投入。リップとバッグで赤を差すと、一気に華やかな装いが完成します。

Blouse/CABaN
One-piece/NO.6
Bag/CHRISTIAN VILLA
Shoes/LOQ

きちんと感キープのテイストMIXコーデ

undefined
©GINGERweb

ユナイテッドアローズ/アストラット プレス 水口絢詠さん

エレガントなコートを主役に、バッグとTシャツでカジュアルダウンさせたMIXスタイル。アクセサリーなどでポイントにブラックを入れると好バランスに仕上がります。

Outer/ASTRAET
T-shirt/MOUJIC
Pants/UNITED ARROWS
Stole/ASAUCE MELER
Bag/A VACATION
Shoes/UNITED ARROWS

ロング丈を利用してスタイルアップ!

undefined
©GINGERweb

ショールーム セッション プレス 鈴木朋子さん

ロング丈が主流の今季。ロングコート×フレアーワンピースの下に、さらに同色のワイドパンツをレイヤードすれば脚長効果が期待できます! まだ寒いかも・・・という時季は、デニムJKをレイヤードして着こなして。

Outer/ADAWAS
Denim-Jacket/SERGE de bleu
One-piece/R JUBILEE
Pants/R JUBILEE
Scarf/Vintage
Bag/OAD NEW YORK
Shoes/Vintage

春アウターのなかでもブラウンは、合わせ方次第できれいめにもカジュアルにも仕上げられる定番カラー。ファッションの最前線にいる業界人の着こなしを参考に、おしゃれの幅を広げてみて!

撮影/蓮見徹


元記事を読む
提供元: GINGERwebの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【2019春夏】赤スカートコーデ特集!派手になりすぎない大人の着こなし術
今回は、カラーアイテムの中でも赤スカートコーデに注目! 気温が少しずつ上がり、暖かくなってくる春夏シーズンは鮮やかなカラーアイテムを取り入れたコーディネートを楽しみたくなる季節。 赤スカートを取り入れたおしゃれな着こなし術をテイスト別、さらにアラフォーにもおすすめの派手になりすぎない着こなし術をご紹介します。
folk
ボーダートップスコーデ特集!カジュアルになりすぎない大人の着こなし術
ボーダートップスコーデ特集♪大人カジュアルなコーデに欠かせないボーダートップスは、コーデを選ばず合わせやすい定番アイテム。今回は、そんなボーダートップスを使った大人カジュアルな着こなし術をご紹介。人気ファッショニスタさんが実践するおしゃれなコーディネートを是非チェックしてみてください♪
folk
春のスカートコーデ15選♡ふんわりシルエットでシーズンライクな着こなしを♪
ふんわりとしたシルエットのスカートコーデは、春にピッタリだから、これからの季節はどんどんスカートコーデが楽しみたくなります。そこで今回は、大人女性にもピッタリな、春のスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!
folk
定番に遊び心をプラス♪「マルチボーダー」アイテムでトレンド感たっぷりな着こなし
不規則なボーダーがデザインされたマルチボーダーデザインは、定番のボーダーに大人の遊び心をプラスしてくれるアイテムです。今回はそんなマルチボーダーのアイテムを取り入れた、大人コーデをご紹介します。
folk
こなれた着こなしの達人はエマ・ストーン!軽快なのに上品なスニーカースタイル5選
映画『ラ・ラ・ランド』のヒットで世界中から人気を集めたエマ・ストーン。最新のSNAPを見ると、フェルトの乗馬キャップとスニーカーが大のお気に入りの様子。黒レギンス、デニム、アスレジャー風フィットパンツなどのスポーティーさが光るボトムに白スニーカーを合わせて、抜け感とこなれたムードを演出しています。今まさに着こなすべきアクティブなコーディネートなので、ぜひ参考にして自身のおしゃれに取り入れてみてください。
Precious.jp
本当に使える【ユニクロ】アイテム7選!春にもおすすめの着こなしをチェックしよう★
ユニクロのプチプラアイテムは、お値段以上に活躍してくれるから大人気ですが、その中でも特に使いやすい7つのアイテムを着こなし例とともにまとめてご紹介します! 春にもピッタリなアイテムと着こなしばかりなので、お買い物や毎日のコーディネートの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてください♪
folk
柄シャツのレディースコーデ50選!《柄別》大人の着こなしで春夏を華やかに♪
柄シャツコーデ特集!そろそろシャツやブラウスが一枚で着こなせる季節になりましたね。今回は、春のオシャレなレディースコーデに併せた柄シャツ&ブラウスをクローズアップ。今から夏の着こなしまで使えるストライプ柄・チェック柄・ドット柄・花柄・ペイズリー柄など、シャツとブラウスを50選一挙ご紹介させていただきます。
folk
春と言えば「ギンガムチェック」!幼くならない大人の着こなしを作ろう♡
ギンガムチェックは春らしさをGETできますが、ホワイトとのツートンなチェックなのでシンプルにも着こなせます。 着こなし方によっては幼くも見えたりするので、おしゃれな方のコーデを参考に取り入れてみましょう。 今回は、そんなギンガムチェックのアイテムを使ったコーデを、アイテムごとに分けてをご紹介します。
folk
春コーデのマストアイテム♡カラー別で見る《ブラウス》の着こなし術!
女性らしいシルエットを演出してくれるブラウス。どんなカラーをチョイスするのかによって、コーデの雰囲気もガラッと変わります。そこで今回は、ブラウスのカラー別にコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
春コーデのマストハブ!「ホワイト系シャツ&ブラウス」で清潔感のある着こなしに♪
フェイスラインをグンと明るく見せるホワイト系のトップス。初春にはインナーとして、本格的に暖かくなったら一枚で着回せるホワイト系のシャツとブラウスは、毎日のコーディネートに大活躍してくれますよ。春らしい清潔感が漂う大人にアイテムをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
春に着たくなるレース♡ 今春らしい着こなしを教えます♪
ずらっと出そろった春ファッションの中から、レディが絶対に押さえておくべきトレンドを、キーワード別にピックアップ! 春、絶対に着たくなる「レースアイテム」をご紹介。今年らしいレースアイテムの着こなしをしっかりレクチャーしま […]
美人百花
今年の《春アウター》はこれが正解!「360度美人」を叶える本命コート6選
この春のアウター選びに欠かせないキーワードは、エアリーな質感と春らしいライトな色合い。加えて、鍵になるのは“360度どこから見られても美しいシルエット”であること。どんな瞬間も美人に見せてくれる春アウターなら、女子力アップも叶うはず!
PR | nano・universe
本当は教えたくない「カーキを使った着こなし5か条」をファッションプロが指南
「最近、カーキ色でこなれたスタイルを披露する女性が増えてきた」と、スタイリストの大西陽一さん。「色自体の幅が広がり、エレガントにも取り入れやすくなってきたのではないでしょうか」。黒よりも強過ぎず、ネイビーほどシック過ぎない。まさに、今の女性のムードを楽しめるエフォートレスな「カーキ色」ですが、大人女性がデイリーに取り入れやすいスタイリングテクニックとは? 今回は本当は教えたくない「大西流・着こなし5か条」を特別に教えていただきました。
Precious.jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理