おしゃれアイテム多数♪【ダイソー・キャンドゥ】グッズで壁面をディスプレイ!

部屋の中におしゃれなディスプレイスペースをプラスして、インテリアを楽しみたいと考えている方は多いですよね。

でもディスプレイに使う場所が少ないという方におすすめなのが、壁面を使ったディスプレイ。

そこで今回はプチプラで購入できるおしゃれな100均アイテムの中から壁面ディスプレイにぴったりなものをご紹介します。

100均アイテムで手軽に壁面ディスプレイを楽しもう

アンティーク調のフレーム

ダイソーとキャンドゥで購入したフレームつきミラーとフォトフレーム。

グレーのものがキャンドゥのアイテムなのですが、テイストがそろっていて、そのまま一緒に飾れそうな雰囲気ですね。

フォトフレームにはお気に入りの絵画のポストカードなどを入れると雰囲気が増します。

ウォールステッカーをプラス

先ほどのフォトフレームと蝶々の形をしたウォールステッカーの組み合わせ。

アンティークな雰囲気のフレームと繊細な蝶々のステッカーは、相性抜群ですよね。そのままディスプレイに使えるクオリティです。

メタリックなフレーム

シャープな印象のディスプレイを作りたいのなら、ダイソーで販売しているシルバーフレームを使うのがおすすめ。

サイズ違いもあるので、入れるものにあわせて大きさの違うものを並べてあげるとおしゃれなディスプレイになりそうですね。

英字を入れて

同じくダイソーで購入したシルバーのフォトフレームにキャンドゥで購入したウォールステッカーを入れて、おしゃれな雰囲気にリメイクしたアイディア。

ポジティブなメッセージと流れるようなフォントの英字がすてきですよね。

ガーランドを使って

壁面ディスプレイの定番アイテム、ガーランド。ダイソーからは電球の形がユニークなガーランドが登場しました。

モノトーンのキッズルームのアクセントにおすすめです。ガーランドもこちらのように縦長にディスプレイすると大人っぽい雰囲気に。

グレーで知的な雰囲気に

シルバーっぽいグレーがすてきなフラッグガーランドもダイソーのアイテム。

カラフルなものが多いフラッグガーランドですが、この雰囲気ならモノトーンなどのシックなインテリアにぴったりですよね。フラッグをつないでいる紐が太めなのも大人っぽい仕上がりに。

タペストリーを手作り

こちらは100均で購入した丸棒と糸を使って作ったタペストリー。

ウッドビーズをつけることで、マクラメ編みなどをしなくても、表面に凹凸ができて立体感がでますね。DIYが苦手な方でも気軽に作ることができるアイディアです。

木製トレーを使って

最後にご紹介するのはキャンドゥで購入したウッドトレーを壁面に取りつけているアイディア。

底に英文が書かれているウッドトレーはそのままディスプレイするだけで、おしゃれなスペースが作れます。

まとめ

壁面ディスプレイに最適な100均のアイテムと、100均グッズを使ったディスプレイのアイディアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

リメイク次第でさまざまな表情を作るアイテムが多かったですね。今回の内容を参考にぜひおしゃれなディスプレイを作ってみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理