1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれアイテム多数♪【ダイソー・キャンドゥ】グッズで壁面をディスプレイ!

おしゃれアイテム多数♪【ダイソー・キャンドゥ】グッズで壁面をディスプレイ!

  • 2019.2.22
  • 10323 views

部屋の中におしゃれなディスプレイスペースをプラスして、インテリアを楽しみたいと考えている方は多いですよね。

でもディスプレイに使う場所が少ないという方におすすめなのが、壁面を使ったディスプレイ。

そこで今回はプチプラで購入できるおしゃれな100均アイテムの中から壁面ディスプレイにぴったりなものをご紹介します。

100均アイテムで手軽に壁面ディスプレイを楽しもう

アンティーク調のフレーム

ダイソーとキャンドゥで購入したフレームつきミラーとフォトフレーム。

グレーのものがキャンドゥのアイテムなのですが、テイストがそろっていて、そのまま一緒に飾れそうな雰囲気ですね。

フォトフレームにはお気に入りの絵画のポストカードなどを入れると雰囲気が増します。

ウォールステッカーをプラス

先ほどのフォトフレームと蝶々の形をしたウォールステッカーの組み合わせ。

アンティークな雰囲気のフレームと繊細な蝶々のステッカーは、相性抜群ですよね。そのままディスプレイに使えるクオリティです。

メタリックなフレーム

シャープな印象のディスプレイを作りたいのなら、ダイソーで販売しているシルバーフレームを使うのがおすすめ。

サイズ違いもあるので、入れるものにあわせて大きさの違うものを並べてあげるとおしゃれなディスプレイになりそうですね。

英字を入れて

同じくダイソーで購入したシルバーのフォトフレームにキャンドゥで購入したウォールステッカーを入れて、おしゃれな雰囲気にリメイクしたアイディア。

ポジティブなメッセージと流れるようなフォントの英字がすてきですよね。

ガーランドを使って

壁面ディスプレイの定番アイテム、ガーランド。ダイソーからは電球の形がユニークなガーランドが登場しました。

モノトーンのキッズルームのアクセントにおすすめです。ガーランドもこちらのように縦長にディスプレイすると大人っぽい雰囲気に。

グレーで知的な雰囲気に

シルバーっぽいグレーがすてきなフラッグガーランドもダイソーのアイテム。

カラフルなものが多いフラッグガーランドですが、この雰囲気ならモノトーンなどのシックなインテリアにぴったりですよね。フラッグをつないでいる紐が太めなのも大人っぽい仕上がりに。

タペストリーを手作り

こちらは100均で購入した丸棒と糸を使って作ったタペストリー。

ウッドビーズをつけることで、マクラメ編みなどをしなくても、表面に凹凸ができて立体感がでますね。DIYが苦手な方でも気軽に作ることができるアイディアです。

木製トレーを使って

最後にご紹介するのはキャンドゥで購入したウッドトレーを壁面に取りつけているアイディア。

底に英文が書かれているウッドトレーはそのままディスプレイするだけで、おしゃれなスペースが作れます。

まとめ

壁面ディスプレイに最適な100均のアイテムと、100均グッズを使ったディスプレイのアイディアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

リメイク次第でさまざまな表情を作るアイテムが多かったですね。今回の内容を参考にぜひおしゃれなディスプレイを作ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる