1. トップ
  2. 【スナップ】「グッチ」会場には全身「グッチ」のファッション猛者がズラリ AMIAYA大人気

【スナップ】「グッチ」会場には全身「グッチ」のファッション猛者がズラリ AMIAYA大人気

  • 2019.2.21
  • 761 views

「グッチ(GUCCI)」のショー会場は、これまでと同様、ミラノ郊外の自社施設だ。ミラノ最大の目玉のショーといえるだけに、会場周辺はもちろん「グッチ」で全身を固めた気合いの入った来場者でいっぱい!ショーで見せた2019-20年秋冬は、これまでのハイパーミックススタイルに比べて、ぐっとシンプルになったが、来場者は引き続きパワフルなミックススタイルを披露。ちなみに今回のインビテーションは仮面だったが、それを被って歩いている人は予想外にほとんどおらず、ちょっと残念。

会場でさまざまな国のスナップカメラマンから引っ張りだこだったのが、双子インフルエンサー、AMIAYAだ。今シーズンは、彼女たちのフォロワーかのようなピンクの髪のアジア系双子インフルエンサーが各都市のコレクション会場に出現しており、影響力をワールドワイドに拡大中。他の来場者からも「一緒に写真を撮ろう」と頻繁に声をかけられており、アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)と仲良しなそっくりさん俳優、ジャレッド・レト(Jared Leto)とAMIAYAが仲良く写真を撮っているところも目撃した!

元記事で読む
の記事をもっとみる