1. トップ
  2. SKE48松村香織、キャバ嬢時代の常連客と10年ぶり再会

SKE48松村香織、キャバ嬢時代の常連客と10年ぶり再会

  • 2019.2.21
  • 244 views
SKE48松村香織
KADOKAWA

2月19日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)でSKE48松村香織が、番組スタッフにキャバ嬢時代の常連客がいることを暴露し、スタジオが騒然となる場面があった。

【写真を見る】アイスをペロペロする松村香織

松村は「これ歌舞伎町のキャバクラで働いてた時の写真なんです」と、SKE48加入前のキャバ嬢時代の写真を公開。さらに「人気もありましたし、いろんなお客さんも来ました。でも一番今日、本当に言いたい人がいるんですよ」「なんと『AKBINGO!』のスタッフさんが来てくれてたんです。10年前です。指名で」と衝撃の告白をした。

これには一同驚愕。松村が「あっちゃ〜ん」と問いかけると、サブコン(副調整室)にいる技術スタッフが映し出された。あっちゃんは顔を手で隠しながら「マジで!?」と焦った様子だった。

ウーマンラッシュアワーとサブコンまで行った松村は、あっちゃんを見つけ「久しぶり! びっくり!」と10年ぶりに再会を果たす。村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から「(あっちゃんは)どんなお客さんだったの?」と問われると、松村は「本当にめっちゃいい人で、ボトルも入れてくれるし、後輩連れて人数も稼いでくれるんで」と明かした。

村本が「まさか『AKBINGO!』で、キャバクラで働いてた女の子がお客さんと再会する。こんな画が撮れるとは思わなかったですね」と言うと、再会を果たした2人はガッチリ握手した。

次回の「AKBINGO!」は2月26日(火)深夜12:59より放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む