1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】お見舞いで彼の気持ちを上手に掴もう!SM別アピール法。

【SとMの恋愛法則】お見舞いで彼の気持ちを上手に掴もう!SM別アピール法。

  • 2019.2.21
  • 5514 views

こんにちは!
ひめまるです。

インフルエンザやら咳喘息やらいろんな体調不良が起こる季節よね。
こんな時はお見舞い!

でもそのやり方もSとMで嬉しいお見舞いが違ったりするんです。

そもそも愛情の受け取り方がS男とM男で違うんですよね。

なので、好きな気持ちを伝える方法をS男くんと、M男くんで使い分けると効果的なの。

基本的に、
無理やりが欲しいのが恋愛M。
配慮が欲しいのが恋愛S。

なんか少し無理な要求をもらうほうが愛情を感じるんですね。M男くんは。

たとえばM男くんが、高熱だとするじゃない?ほんとは!一人でポカリ飲んで寝てたいわけ!お見舞いもやなわけ!気をつかうし!だるいし!それなのにずっと家にいて看病してくれる女の子からのほうが愛情を感じてニヤニヤしちゃうわけ。

だから、気遣って帰ってくれる彼女のほうが身体的にはありがたいんだけど、邪魔しないからいていい?とか言っていてくれる女の子の方が嬉しかったりするのよね。ほんとは邪魔だけど!笑

彼がもしニヤニヤしてたら、病気で頭がおかしくなったんじゃなくてあなたからの無理矢理な愛情に嬉しくなっちゃってるだけです。バッチリです。

で、逆にS男くんは、配慮してくれる人から愛情を感じるの。

同じシチュエーションだったとしても、ポカリとウィダーインゼリーを買って置いておいてくれるぐらいの距離の取れる女を採用!俺の調子を考えて引いてくれる女が好き!便利な女から愛情を感じるなんてSらしいですね。笑

あたしの友達には、「頭痛だって言ってるのに部屋に来るなんてあの女俺のことなにも考えてない!」とその瞬間で別れたS男までいるわ。

S男の余裕のない状態の時に過干渉な行動はマイナス!LINEなども控えてポイントを突いたアピールじゃないと受け付けません。

お見舞いだけじゃなく、例えば待ち合わせ場所を決めるんでも、M男は相手のテリトリーに呼ばれる方が喜ぶし、S男はこちら側がS男くんのいる方に向かったほうが愛情を感じるの。

とにかくMは無理させて、Sは配慮すると愛情を感じてくれるから、それを押さえて、体調不良の弱ってる彼の気持ちをうまいこと持ってってください。

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる