ディスプレイやお部屋のアクセントに!ハイセンスなデザインのスツールを取り入れよう

スツールは様々なデザインのものがあるだけではなく、座ったりディスプレイに使ったりといろいろな用途で活用することができます。

そこで今回は、おしゃれなお部屋に取り入れたい素敵なスツールをご紹介します。

おしゃれなスツールをお部屋にプラスして様々な用途で活用しよう

シェブロン柄のスツール

側面がシェブロン柄のスツールは、コンパクトサイズながらも存在感があるアイテムで、お部屋のワンポイントになりますよ。

モノトーンでまとめたお部屋にもしっくり馴染むカラーリングで、大人可愛いデザインですね。

ホワイトのスツール

洗練されたホワイトのスツールは、どんなインテリアテイストのお部屋にでも取り入れやすいデザインです。

ソファの横に置いてサイドテーブルやオットマンとして使用することもできる便利なアイテムです。

ホワイトのほかにオレンジやペトロブルーなど、カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

かばモチーフのスツール

子ども部屋にもぴったりなかばモチーフのスツールは、お部屋のアクセントにぴったりなデザインです。

こちらは合皮を使って作られているため、光沢感があるのもいいですね。

また、ウレタン入りで座り心地がいいのも魅力の1つです。

パステルブルーのスツール

座面がパステルブルーのスツールは、やわらかな印象のアイテムですね。

こちらのように玄関にスツールを置いておくと、靴を履く時などに腰をかけやすく、楽ちんですよ。

また、コンパクトなサイズのスツールは玄関に置いてもスペースを取らないのが嬉しいポイント!

スタジオクリップのスツール

studio CLIPのスツールは、あたたかみがあって可愛らしいですね。

こちらは、脚の部分を中に収納してプフのようにお部屋に置いておくことができ、2通りの使い方ができます。

モノトーンインテリアにしっくり馴染み、置いておくだけでもやわらかさがアップしますね。

トランクモチーフのスツール

トランクモチーフのスツールは、ハイセンスなデザインが魅力的!

おしゃれなだけではなく、収納ボックスとして使用することができる便利なアイテムなんですよ。

サイズも3種類あり、お部屋の広さに合わせて選ぶことができるのがいいですね。

シンプルなスツール

スツールは、こちらのようにドライフラワーなどおしゃれなものをディスプレイする時に使うのもおすすめですよ。

スツールがシンプルだからこそドライフラワーが引き立ち、落ち着きがあって素敵な空間になります。

ナチュラルなスツール

様々なスツールを並べて置いて、ディスプレイスペースを作るのも素敵ですね。

一番小さなスツールはACTUSのコットンスツールで、場所を取らないコンパクトサイズでお部屋に取り入れやすいのが嬉しいところです。

まとめ

スツールについてご紹介しましたが、存在感のあるものやシンプルなものまで様々なものがあって、どれも素敵なものばかりでしたね。

ご紹介した物以外にもいろいろなスツールがあるため、ぜひ自分好みのスツールをお部屋にプラスして使ってみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。