1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・彼女といちゃいちゃしたいランキング

干支別・彼女といちゃいちゃしたいランキング

  • 2019.2.21
  • 14107 views

「私はいちゃいちゃしたいけど、彼はどうなんだろう?」と、彼の気持ちといちゃいちゃのタイミングを読み切れないときに、この占いを思い出して!

男性の干支別に、彼女といちゃいちゃしたい男性をランキング形式で占います。11位→2位、12位、1位の順に発表です。

●11位 酉年生まれ…あまりしたくない

酉年生まれの男性は、自分の彼女だからといって甘やかしたりはしません。孤独に強く、いちゃいちゃもあまりしたくないのです。

でも、「自分の彼女」なんだという意識は強いので、スキンシップくらいしようよと言われれば、考えてくれるでしょう。

●10位 戌年生まれ…めんどくさい

いちゃいちゃしたくないわけではないけれど、めんどくささのほうが先に立ってしまう戌年生まれの男性。彼女に対しては「やらなければいけないこと」である、という意識が先に立ってしまうのです。

あなたから仕掛けて日常にしてしまえば、受け入れます。

●9位 子年生まれ…そんなに必要ない

生マジメな子年生まれの男性。しっかりとした関係があれば、そんなにいちゃいちゃする必要もないし、しすぎるとだらけるような気もしてしまうようです。

でも「たまにはいいでしょ」とくっつかれると、やっぱりうれしくて、固いことは忘れます。

●8位 寅年生まれ…気分による

いちゃいちゃしたいかどうか気分によって全然変わってしまうのが、二面性を持つ寅年生まれの男性。すっごくいちゃついてくるときと、全く受け付けないときとあります。

こればかりは彼の顔色を読み、タイミングをはかるしかなさそう。

●7位 卯年生まれ…最初はしたい

付き合い始めのころは、新しい彼女ができたのが楽しくて、やたらといちゃいちゃしたいのが卯年生まれの男性。

しかし、付き合いが長くなるほどに、いちゃいちゃ欲求も減ってしまいます。「スキンシップ減ってるよ!」とあなたから仕掛けてOKです。

●6位 辰年生まれ…いちゃいちゃは当たり前

自分は男だからいちゃいちゃするのが好きだし、恋人同士なんだからするのは当たり前! と疑いもなく思っているのが辰年生まれの男性。

でも、ストレートすぎると嫌われる? と思う憶病な面も。あなたの希望を伝えれば、そうしてくれるでしょう。

●5位 未年生まれ…かなり好き

根がネガティブな未年生まれの男性。人目があるとか、疲れているとか、いろいろな障害を押しのけてまでしなくてもいいんじゃないかと思います。

でも本当は寂しがり屋なので、かなり好きなのです。彼の弱気は無視して、いちゃついちゃいましょう。

●4位 申年生まれ…見せびらかしたい

見栄っ張りなところがある申年生まれの男性の彼女は、彼自慢の彼女のはず。当然、自慢の彼女は見せびらかしたいですし、その一環でいちゃいちゃしたいと思っています。

言いなりだとどんどん助長するので、時々ビシッと断りましょう。

●3位 午年生まれ…精力絶倫

男ですから女性といちゃいちゃしたいんです、というのが、午年生まれの男性の基本スタンス。

精力絶倫な人が多い午年なので、いちゃいちゃすることで発散し、いろいろガマンしているという側面もあります。多少は好きなようにさせてあげましょう。

●2位 巳年生まれ…本心を出せる場所なら

「彼女」とは、巳年生まれの男性にとって心を開いている存在です。心を開いている相手にはヘビのように絡みつきたいのが本心ですが、そんな直情的な行動ができる性格ではありません。

自宅など、本心を出せる場所で彼を解放させてあげましょう。

●12位 丑年生まれ…しないですませたい

丑年生まれの男性は、生来スキンシップが苦手な気質とされています。女性に甘えるのも苦手なので、どうしても必要がないならば、いちゃいちゃはしないですませたいと思っているでしょう。

ふたりきりでムードを作れば、少しはやる気になってくれるかも。

●1位 亥年生まれ…スキあらばしたい

自分の気持ちに素直に行動してしまう亥年生まれの男性。自分の彼女とはいつでもくっついていたいと思うので、スキあらばいちゃいちゃしたいいと思っています。

深く考えてはいないので、TPOに反することも。ダメなときはダメと叱ってOKです。

●さいごに

女性だっていちゃいちゃしたいタイプとそうでないタイプがいますし、気分によっても変わってくるもの。でも、なによりイヤなのは、彼からいちゃいちゃを拒まれることではないでしょうか?

彼のいちゃいちゃしたい度合いを見極めて行動しましょう。(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる