1. トップ
  2. 「プレバト!!」篠田麻里子、浜田雅功に結婚報告をしていた?

「プレバト!!」篠田麻里子、浜田雅功に結婚報告をしていた?

  • 2019.2.21
  • 183 views
2月20日に結婚を発表した篠田麻里子
(C)MBS

2月21日(木)夜7時から放送の「プレバト!!」(TBS系)では、「俳句の才能査定―」には田山涼成、相田翔子、ガレッジセール・ゴリ、A.B.C-Z・河合郁人、そして2月20日に結婚を発表した篠田麻里子が参戦する。過去3度「才能アリ」を獲得した篠田は「俳句入門を買ってイロハから学んだ」と語り、ある大切な人をイメージした俳句を披露。

【写真を見る】「俳句の才能査定―」で昇格試験に挑む梅沢富美男と東国原英夫

さらに、篠田は番組収録後に浜田雅功の楽屋を訪問し、結婚について極秘報告を行っていたという。その驚きの内容とは!?

また、昇格試験には梅沢富美男と東国原英夫のツートップが登場。梅沢は「私が上だというところを見せようじゃありませんか!」と、闘志を燃やす。

「水彩画の才能査定―」には、田山、篠田、河合、東ちづる、土屋アンナが参戦。お気に入りの散歩コースや東京タワーなど、それぞれが好きな場所で水彩画を描き、芸術の才能を競っていく。野村重存先生が「今回は初めてづくし。とても楽しませていただきました」と語る、意外な査定結果とは?(ザテレビジョン)

元記事で読む