1. トップ
  2. インテリア
  3. 【キャンドゥ・ダイソー】のステッカー8選!貼るだけでインテリアのアクセントに♪

【キャンドゥ・ダイソー】のステッカー8選!貼るだけでインテリアのアクセントに♪

  • 2019.2.21
  • 13910 views

キャンドゥやダイソーなどの100均では、おしゃれで可愛らしいものから実用性が高いものまで、様々なデザインのステッカーがあります。

収納ケースや小物などに貼ってアクセントにしたり、リメイクに使ったりと色々な使い道があるのも嬉しいポイント。そこで今回は、注目のおしゃれな100均のステッカーを8つご紹介します。

100均のおしゃれなステッカーを色々なところに貼ってアクセントに!

スキットマンに

スキットマンに貼っているのは、キャンドゥのウォールステッカーです。

モノトーンカラーのウォールステッカーを、無地のシンプルなスキットマンに貼るとメリハリがついて、おしゃれで可愛らしい印象になりますよ。

詰め替えボトルに

ダイソーの詰め替えボトルは、さっぱりとした無地のデザインで生活感をシャットダウンすることができるアイテムです。

キャンドゥのインデックスステッカーを詰め替えボトルに貼ると、ハイセンスでおしゃれな印象となり、色もモノトーンで落ち着きのある仕上がりに。

キャニスターに

キャンドゥでは、調味料ボトルやキャニスターに貼るのにぴったりなステッカーもあるんですよ。

洗練されたデザインのステッカーをキャニスターに貼ると、分かりやすくなるうえに高見えアイテムにもなりますね。

お菓子のキュートなステッカー!

キャンドゥのステッカーは可愛らしいものも豊富。こちらはショコラトリーシリーズの立体ステッカーです。

どれもポップなデザインで存在感があり、ちょっとした場所に貼りつけてワンポイントにするのもいいですね。

はりねずみ好きさんにおすすめ!

キャンドゥの立体ステッカーは、はりねずみ好きさんにはたまらないとてもキュートなアイテムですね。

スマートフォンケースなどに貼ったりお手紙に貼って渡したりと、使い道が多いのも嬉しいところです。

リメイクして

トレイを白くペイントしたら、底の部分にキャンドゥの淡い色のタイルステッカーをプラスすると、おしゃれなトレイに大変身します。

ちょっとした小物を入れてお部屋に置いておいても素敵。100均のアイテムをリメイクしたようには見えないのもいいですね。

スイッチの下に

View this post on Instagram

@i__home27がシェアした投稿 -

キャンドゥにはルームステッカーもあり、ほんのり光沢感があるため上品でホテルライクなお部屋作りに役立ちます。

スイッチの下にルームステッカーを貼れば、どのスイッチがどこのスペースのものなのか分かりやすくていいですね。

収納ケースに

冷蔵庫の中を、収納ケースを使って整理整頓している方も多いと思います。

収納ケースにダイソーのエンボスステッカーを貼ると、おしゃれなアクセントになるほか、何を収納しているかも分かりやすいですね。

手書き風の文字も可愛らしく、モノトーンで統一できてまとまりもあります。

まとめ

100均のステッカーは色々なものがあり、調味料ボトルや収納ケースに貼れば、中身が一目瞭然でスムーズに手に取りやすくなります。

また、可愛らしいデザインの立体ステッカーなどは、小物に貼っても素敵です。気になった100均のステッカーがあった方は、ぜひゲットして色々なところに貼りつけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる