【男に聞いた】「やばい…惚れる」と思った女性のLINEとは

男性が思わず惚れてしまうようなLINEには、様々な特徴があります。
女性にとってそれは恋愛をするうえで強い武器になることも。
ときにはあざといLINEテクニックを使うことで、男性を虜にすることができます。

そこで、男性が「やばい…惚れる」と思った女性のLINEについてご紹介します。

(1)かわいいスタンプ

『可愛いハートのスタンプは反則だね(笑)』(26歳/企画)

男性はかわいい印象を与えるLINEに弱い傾向にあります。
キャラクターのかわいいスタンプなどは、多少あざとさが感じられても思わずキュンとしてしまうことも。

特に、ハートのスタンプは男性をその気にさせることに非常に役立つアイテム。

そんなスタンプが送られてくると、男性は自分だけ特別だと感じるようです。
気があるのかな、と思わせることで、男性を誘惑しちゃいましょう。

(2)趣味の話題

『趣味聞かれて音楽が好きって話から一緒にライブ行く事になりましたね』(31歳/広告)

男性は女性をデートに誘うとき、口実があると誘いやすいようです。
そのため、趣味の話題を振る方法で口実を作ることがおすすめ。
LINEで相手の趣味に興味を示すと、デートに誘いやすくなります。

男性はそんな誘われ上手な女性に惚れてしまうことが多いので、自分から誘うのではなく誘われるよう誘導することが大事。
そうすることで、男性に追われる状況を作るよう心がけましょう。

(3)相手に興味があることをにおわせる質問

『俺のこと色々聞いてくれるとその気になっちゃうよね』(28歳/販売)

LINEで男性に質問をする際には、興味があることをにおわせるような内容がおすすめ。
学生時代の部活など、興味がなければ聞かないような内容の質問は、男性をその気にさせることにつながります。

男性は自分の得意分野に興味を持つ女性とは、LINEをしていて楽しいと感じます。

楽しいと感じることで、思わず惚れてしまうことも。
そのため、男性とのLINEでは相手に興味があることを全面に出すことをおすすめします。

(4)癒される内容のLINE

『優しい気持ちが嬉しくて癒されるためにLINEしてます』(29歳/アパレル)

男性は女性に癒しを求める傾向にあります。
そのため、かわいい内容のLINEや、優しさが伝わるLINEで、男性を癒してあげましょう。
癒し系の印象を与えることで、男性は思わず惚れてしまうことも。

思いやりの言葉や、好きという気持ちをにおわせるようなLINEで、男性をドキドキさせちゃいましょう。

----------

男性が惚れてしまうようなLINEをすると、男ウケすることにつながります。
「やばい……惚れる」と思わせるようなLINEで、ぜひ気になる彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理