1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデをワンランクアップする「ピンク系パンツ」☆大人フェミニンコーデ集

コーデをワンランクアップする「ピンク系パンツ」☆大人フェミニンコーデ集

  • 2019.2.21
  • 11972 views

身に着けるだけでもフェミニン度がアップするピンク系アイテムから、甘くなり過ぎないパンツをクローズアップ。

シンプルコーデに思い切ってピンク系パンツに取り入れるとフレッシュ感がアップします。

今回は、大人フェミニンな着こなしを演出するピンク系パンツを15選クローズアップしてご紹介させていただきます。

コーデの脱マンネリに使える「ピンク系パンツ」15選

スッキリシルエット
360°美脚見えストレートテーパードパンツ
出典:zozo.jp

細見え効果を引き出すスッキリとしたシルエットにセンタープレスを施して、きちんと感をアップ。

オンオフシーン問わずに使えるパンツは、スモークピンクのニュアンスのある風合いが存在感をアップ。

テーパードパンツ
出典:zozo.jp

オフィスシーンにも着回せるテーパードシルエットのパンツ。

センタープレスを効かせて縦長ラインを演出します。

上質な小物扱いで大人の品格が高まる仕上がりに。

FO イージータックダブルクロスパンツ
出典:zozo.jp

柔らかいピンク色がフェミニンな雰囲気をもたらすテーパードパンツは、スッキリとした美シルエットを引き出します。

オンオフシーンどちらも着回せる万能パンツです。

ストレートスリムパンツ
出典:zozo.jp

ビビッドなピンク色が印象的なパンツは、細身のシルエットがスッキリとした雰囲気を与えています。

鮮やかなイエロートップスと合わせたコーデで存在感がアップ。

仕上げには上質な小物を合わせて好バランスが完成。

FM R/W ベルト テーパード パンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストのタック入り&センタープレスを施して、脚長効果を発揮しているテーパードパンツ。

裾の折り返しデザインがアクセントになっています。

ベルト付き ラップスラウチパンツ
出典:zozo.jp

スッキリとしたウエストラインを引き出すラップ風デザインがポイントのテーパードパンツ。

シンプルコーデをワンランクアップして仕上げるフェミニンなピンク色が効いています。

ツイルテパードパンツ
出典:zozo.jp

ウエストタックを取り入れたテーパードシルエットで美脚が叶うパンツです。

オフィスシーンでも着回せる、きちんと感を持たせながらもバックウエストがゴム仕様という嬉しい一面も◎。

SFL タックパンツ
出典:zozo.jp

前後にあしらったセンタープレスデザインがスッキリとした縦長ラインを演出するパンツです。

明るいライトピンク色がシーズンムードを高めています。

メンズライクなトップスで決めると洗練された雰囲気に。

ストレートシルエット
UWSC T/R ストレート パンツ
出典:zozo.jp

レッグラインを拾わない程よいゆとりのあるストレートシルエットに、センタープレスを効かせて脚長効果を発揮。

裾の折り返しデザインがアクセントになったパンツは、柔らかいピンク色が大人フェミニンな印象をアップ。

 細ベルトインタックストレートパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインに華奢な細めベルトをあしらってスタイルアップも叶うパンツです。

タック入りのスッキリとしたストレートラインがポイントに。

ワイドシルエット
ウエスト切替ワイドパンツ
出典:zozo.jp

とろみ感のある生地を使用して上品な雰囲気を与えるパンツです。

エレガントなイメージのワイドシルエットにセンタープレスを施してスタイルアップ効果も。

オンオフシーン問わずに着回せる優れモノ。

ワークワイドパンツ
出典:zozo.jp

カジュアル見せるワークパンツはビビッドなピンク色をチョイスしてフェミニンな雰囲気をプラス。

センタープレスを効かせたことでシルエットにキレ感をアップ。

ジョーゼットクロップドパンツ
出典:zozo.jp

シワになりにくい素材を使用して気にせずに過ごせるパンツです。

ストレッチが効いているので着心地の良い嬉しい一面も。シンプルコーデに映えるピンクが効いてワンランクアップ。

FM サキソニー ハイウエスト ワイド パンツ
出典:zozo.jp

切り替えであしらったハイウエストデザインでスタイルアップも叶うパンツ。

エレガントに見せるワイドシルエットで大人の品格をアップ。

メンズライクなジャケットに合わせると垢抜けた雰囲気に。

vintageサテンプリーツパンツ
出典:zozo.jp

スカート見えするたっぷりと使った生地感がポイントのパンツ。

プリーツ加工を施してシルエットに表情がアップしています。

ウエストはゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせる一面も高ポイント。

まとめ

今回は、フェミニンでありながらも甘くなり過ぎない程よいバランスのピンク系パンツを15選クローズアップしてご紹介いたしました。

いつものコーデがマンネリ化してきたという時にも使えるピンク系パンツを、是非ワードローブにプラスしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる