1. トップ
  2. ネイル
  3. 入社式でも悪目立ちしない!新入社員もOKのシンプルなオフィスネイル10選

入社式でも悪目立ちしない!新入社員もOKのシンプルなオフィスネイル10選

  • 2019.2.20
  • 36349 views

4月の入社式に向けて着々と準備を進めている新社会人の方も多いですよね!どんな会社に入るときも第一印象が大切です。好印象を求めて「ネイルをしない」という方もいるかもしれませんが、清楚感のあるネイルをしていた方が印象が良い場合もありますよ♪新入社員でもOKのシンプルなネイルをご紹介致しましょう!

落ち着きのあるピンクベージュグラデーションネイル


ピンクベージュの中でも落ち着いた雰囲気を出せるやや暗めのカラーをチョイスしたグラデーションネイルです。

落ち着きのある印象に見せたい方におすすめです。

明るめカラーのピンクベージュをチョイスするのもGOOD♪


「シンプルだけど、明るい印象も与えたい!」という時は、サーモンピンクに近いピンクベージュでグラデーションネイルを作ってみましょう。

同じピンクベージュでも色味が違うだけで印象が大きく異なります。

クリアホワイト×グラデーションネイル


透明感のあるクリアホワイトを選ぶと清楚感のあるネイルができあがります。

ワンカラーで塗ると派手な印象になることもありますが、グラデーションデザインなので、こちらもオフィスにぴったりです。

オフィスネイルの定番!フレンチネイル


爪先を白く塗るフレンチネイルはシンプルネイル・オフィスネイルの定番です。

指先をキレイに見せることができるため、清楚な印象を与えられます。

ネイルに迷ったらフレンチネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ピンクカラーのフレンチネイルもGOOD♪


爪本来の色に近いピンクカラーでフレンチネイルを作ると、温かみのあるデザインに仕上がります。

シルバーのラインやストーンが入っても派手な印象はありません。

ピンクのワンカラーネイルも爪先に馴染めばOK!


ピンクのワンカラーネイルに派手なイメージを持つ方も多いはず。

しかし、爪本来の色に近いピンクカラーを選べば、ワンカラーネイルでも悪目立ちせず、自然で上品な仕上がりになります。

大人っぽさ抜群♪ベージュ×大理石ネイル


ベージュカラーのシンプルなベースに大理石デザインを合わせた大人度抜群の上品ネイル。

大理石柄なら派手になり過ぎず、上品・キレイな指先を表現できます。

ワンポイントでパールを加えて上品さアップ♡


「ビジューをつけると派手になる」というイメージが定着しています。

しかし、小さなパールなら上品に仕上げることができますよ♪

クリアホワイトのグラデーションカラーにパールをさりげなく加えたこちらのネイルデザインは、パールがプラスされただけで上品さが一気に高まっています。

ゴールドのワンポイントでオシャレ度アップ♡


指先に馴染むベージュカラーを使ったワンカラーネイル。

ワンポイントにゴールドのパーツを加えるとオシャレ度がアップします。

デザインネイルOKの会社であれば、最初のネイルにこちらのデザインをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ベージュで作る華やかネイル


落ち着きあるベージュカラーに煌びやかなビジューを合わせたネイルデザイン。

派手そうに感じますが、薬指だけのデザインなので案外シンプルです。

こちらもデザインネイルOKの会社におすすめです。

すっぴん爪で行くよりも、指先がキレイに見えるネイルを施していった方が好印象を与える場合があります。

シンプルなのに上品に見えるオフィスネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

元記事で読む