1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いの宝庫?ダーツバーで彼氏を見つける方法

出会いの宝庫?ダーツバーで彼氏を見つける方法

  • 2019.2.20
  • 3453 views

出会いが待っている場所は世の中に色々ありますが、最近出会いの宝庫として注目されているのはダーツバーです。

出会いは自然に

男性のみでダーツバーを利用することも最近は少なくありません。それほどダーツは一般的な趣味になりました。一般的な趣味を通じての出会い方は自然でなくてはなりませんが、どうすれば自然に知り合うことができるか、それはまずダーツを楽しむことが大前提になります。初心者でゲームのルールなど覚えることは沢山あります。覚えていく中でうまくいかないことを教えてもらうというのはとても自然な出会い方です。

話しかけるには理由が必要

対象の男性はダーツを楽しんでいる人、それはダーツバーを利用している人だったりダーツバーの店員だったりと様々です。店員が対象であれば女性の方から話しかけるという行為も自然なことです。相手が利用客の場合は店員や店のシステムを介して接点を持つのが有効です。店内で個人成績を登録している場合は接点がない相手のことも間接的に知ることができるので、それを見て気になったと伝えると話しかけやすいです。意中の相手と対戦して距離を縮めるというのも手です。

時間を共有したという意識

万が一、相手よりも上手すぎる場合は少し手を抜いて接戦を装いましょう。目的はダーツの勝ち負けではなく、相手との距離を詰めることです。共通の出来事を互いに一生懸命行うことで同じ経験をしたという認識を持たせることが大事です。一緒に楽しい時間を過ごしたダーツバーで仲良くなれば、食事などを理由に別の場所で会う約束もしやすいです。まずは、ダーツバーで互いに共通の趣味を持つ友人として相手に覚えてもらいましょう。ダーツバーで知り合いたいが肝心のプレーヤーが誰も居ない、そんなときはマッチングアプリなどを駆使して、ダーツを趣味にしている人を誘ってみるというのも一つの手です。

元記事で読む
の記事をもっとみる