1. トップ
  2. ファッション
  3. VICTORIA BECKHAM 一人の女性のワードローブを表現。

VICTORIA BECKHAM 一人の女性のワードローブを表現。

  • 2019.2.20
  • 1634 views


VICTORIA BECKHAM 一人の女性のワードローブを表現。
2019.02.20 15:30
家族に見守られながら、ロンドンで2シーズン目のランウェイを開催。一着ごとにストーリーを作り、女性のさまざまなシーンを表現した。

【全41カット】VICTORIA BECKHAM 2019-20年秋冬コレクションをすべて見る。


ベッカムファミリーが集結したフロントロウにはブルックリンの新恋人であるハナ・クロスも加わり、今回も家族の絆の強さを感じる中でショーはスタートした。ファーストルックは燃えるようなレッドのブラウスにチェックのスカートスーツ、そして足もとにはレオパードのヒール。


続いて清楚なホワイトブラウスとブラウンのパンツにはビビッドなイエローのヒールでアクセントを加え、パープルのセータにはコート、さらにはバッグまでチェックで統一。モデルたちはパステル、原色、ボーヴ、ブラック&ホワイトとカラーミックスを楽しんでいるよう。色彩を生かしたスタイルは先シーズンにも精通する。


ジャケットの下からは肌が見え、スカートには大胆なスリットが入っている。胸もとにカットを加えたワンピースは、セクシーさを残しつつもスマートだ。ビクトリア・ベッカムによる現代女性のためのAtoZは、いわゆるレディライクとは異なり、程よく上品な女性を表現すること。


ブルジョワなチェーンプリント、フィット感のあるペンシルスカート、アーガイルセーター、そして40年代〜70年代シルエットからヒントを得たドレスと、デイリーからナイトライフまで幅広いシーンを網羅したアイテムが盛りだくさん。今回も多くの女性を虜にした。

Photos: GORUNWAY Text: Aya Tsuchii

元記事で読む
の記事をもっとみる