1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外でも人気のディスプレイアイテム!なんでもない日もハニカムボールでカラフルに♡

海外でも人気のディスプレイアイテム!なんでもない日もハニカムボールでカラフルに♡

  • 2019.2.20
  • 3349 views

カラーペーパーを使って使ってハニカムボール。誕生日やイベントの際のディスプレイに使っている人も多いと思いますが、海外では定番のインテリアアイテムなんですよ。

お部屋にプラスするだけで、いつもの日常をカラフルに彩ってくれるんです。そこで今回は、ハニカムボールの素敵なディスプレイをご紹介します。

見ているだけでウキウキ!ハニカムボールディスプレイ

天井から吊り下げて

天井にレールを取り付けて、色とりどりのハニカムボールを吊り下げています。一緒に吊るした星形のオブジェがいいアクセントになっていますね。

スモーキーなハニカムボールとビビッドカラーのハニカムボールを組み合わせて、メリハリをつけています。

ホワイト一色でさりげなく

大理石調の床が上品なホワイトインテリアのリビングダイニング。お部屋の隅に飾ったハニカムボールもホワイトで統一してすっきりと。

大小さまざまな大きさのハニカムボールを組み合わせることで存在感が増しますよ。

モノトーンインテリアにアクセントを

モノトーンで統一した玄関のディスプレイコーナー。スタイリッシュな雰囲気にオレンジのハニカムボールが目を引きます。

グレーのペーパーファンもディスプレイのスパイスに。

ミントカラーで可愛らしく

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

ペパーミントカラーのアクセントクロスに合わせて、トルソーもミントのハニカムボールでおめかし!ガーリーな雰囲気をグレーのポスターが程よく引き締めてくれます。

和室にも意外と似合うハニカムボール

海外インテリアの印象が強いハニカムボールですが、オリエンタルなインテリアにも意外と似合います。

古民家テイストの和室には、アクセントクロスと同系色のハニカムボールで彩りをプラス。

バイカラーで目立たせる

子供部屋の水色の壁にさりげなく添えられた2つのハニカムボール。

片方は寒色のミントですが、もう一方をビビッドなイエローにすることで、アイキャッチの役割をしてくれます。

ベッドサイドにディスプレイ

ホワイトインテリアのベッドルームには、白・グレー・ブラックの3色のハニカムボールが飾られています。

グラデーションカラーが爽やかな目覚めを誘ってくれますよ。

ピンクのハニカムボールでお祝い

和室にスツールを並べてひな人形を飾っています。足元にさりげなく置かれたピンクのハニカムボールは、桃の花やぼんぼりを思わせますね。

和テイストと洋テイストのいい橋渡しをしてくれます。

真っ赤なハニカムボールでシャープに

彩りの少なくなる冬の時期。枝に真っ赤なハニカムボールを吊るすと、お部屋がぐっと華やかな雰囲気になります。

小さなハニカムボールをさりげなく

モルタルの鉢植えに植えられた盆栽多肉の横には、トレーに載せられたハニカムボールが。

小さなハニカムボールなら、吊るすだけでなくこんな風に置いてみるのも素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?ハニカムボールを使った素敵なインテリアをまとめてみました。パーティ以外でも普段のディスプレイに使えるハニカムボール。みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる