1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おすすめ100均(ダイソーetc.)アイテム12選☆インスタグラムで要CHECK♪

おすすめ100均(ダイソーetc.)アイテム12選☆インスタグラムで要CHECK♪

  • 2019.2.20
  • 78250 views

驚きのクオリティの高さを見せる100円ショップの商品ですが、今回はそんな素敵なアイテムとハイセンスな使用例をご紹介させていただきます。

購入者さんたちがインスタグラムで魅せる、おしゃれなフォトシーンと一緒にごらんください♪

ハイクオリティな100均アイテム12選☆

ダイソーの大人気タンブラー
ワイングラスとしてもgood♡

大人気となっているダイソーの新作タンブラーは、ワイングラスとしてもgoodな素敵なデザイン♪

「His」「Hers」という2つのロゴがありますので、ぜひセットで揃えて使ってみたいアイテムですね。

キャンドゥのビーカー
ほど良いサイズが使いやすい

理科系アイテムの人気はまだまだ継続中♪

こちらはキャンドゥで購入出来る、大き過ぎず小さ過ぎずのほど良いサイズがポイントのビーカー。

リップクリームや綿棒などを収納するのにぴったりな、使い勝手の良いアイテムです。

洗面所ではもちろん、リビングなどのシェルフに飾ってもとても素敵です。

無機質なイメージが生活感を一掃する、おしゃれな雰囲気を作ります。

セリアのコーヒーバッグ
英文字ロゴが素敵♡

大き目な英文字ロゴがおしゃれなセリアのコーヒーバッグを、ワイヤーバスケットの中にセット。

こちらのシーンで使われているのは、ほぼ100均で揃えたグッズということですが、とてもそうは感じられない高見えな素敵コーナーが完成していますね。

キャンドゥのクラッシッククリップ
アンティーク感がたまらなくおしゃれ

ポストカードとの素敵なシーンを見せているのは、キャンドゥで購入出来るクラッシッククリップ。

クリップには穴が開いており、ご覧の様にピンを利用してそのまま壁に取り付けることが可能です。

5つのクリップがワンセットになっているのもうれしいポイント♪

挟んだり留めたりと、卓上ではもちろんウォールデコレーションとしても素敵に活用してみたいアイテムです。

ダイソーのマグネットフック
シンプルなデザインが魅力

SNSでも人気のダイソーのマグネットクリップです。

フック部分が180度可動するので、上部に取り付けて使うことも出来る優れもの♪

どんなインテリアにもマッチするシンプルなデザインが、こちらのクリップの大きな魅力ですね。

ダイソーのアニマルフィギュア
全部集めたくなるクォリティの高さ

リアルな姿のアニマルフィギュアも、ダイソーで購入出来るアイテムです。

こちらが100円ショップで手に入るとは驚き!

すべてコレクションしたくなるクオリティの高さが魅力的ですね。

キャンドゥのガラスボトル&フェイクフラワー
大人気!100均のフェイクフラワー

質が高くなったと定評のある、100円ショップのフェイクフラワーです。

こちらでは、キャンドゥのポンポンマムとフラットクリアガラスボトルをコーディネート。

コスメブランドのカードなどをボトルにセットすれば、さらにおしゃれ度がアップしますね!

コンパクトなサイズなので、いくつか並べて飾ってみても素敵です。

キャンドゥのミニバインダー
ウォールデコレーションにも使える

おしゃれな英字ロゴ、モノトーンカラー、そしてコンパクトなサイズが可愛いと人気のキャンドゥのミニバインダー♪

ウォールデコレーションとして飾っても素敵なシーンを作ることが出来ますよ。

セリアのおしゃれな傘
急な雨降りにも気兼ねなく購入出来る

パステルピンク×ブラックの大人可愛い配色が素敵なアンブレラ。

急な雨降りでも、100均の傘なら気兼ねなく購入出来るのがうれしいですね。

おしゃれなデザインなので、来客用にストックしておいても重宝するアイテムです。

キャンドゥのカーテンタッセル
温かみのあるナチュラル素材

コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしい、ナチュラル素材ならではの温かみを感じられるカーテンタッセルです。

こちらのグレーの他に、ベージュカラーもありますよ。

2色をあわせ使いしてみても素敵ですね。

ダイソーのボンジュールペーパーボックス
見たらぜったい買ってしまう!おしゃれなルックス

大人気、ダイソーのボンジュールボックスです。

豊富なサイズ展開、ホワイトとグレーというおしゃれなカラーで、見たら買わずにはいられなくなるハイクオリティなアイテムです。

フェイクフラワーを挿しいれてもとてもおしゃれですね♪

雑貨類を入れて積み重ねておくだけでも、素敵なオブジェが完成します。

インスタグラムの置き画として利用

おしゃれなフタのデザインを利用して、インスタグラムの置き画に利用される方もたくさんいらっしゃいます。

キャンドゥの大人気商品、クリアアートフレーム
トレーとして素敵に活用

こちらもSNSでよく見かける、キャンドゥのクリアアートフレームです。

画期的なクリアデザインが最大の魅力で、売り切れ続出の大人気アイテムです。

壁に飾る以外にも、こちらの様にフェイクフラワーなどを入れて平面に置けばおしゃれなコーナー作りを楽しめます♪

気になるアイテムはぜひ素敵に活用を♡

ハイクオリティな100均アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

アイテムのクオリティの高さももちろんですが、購入された方それぞれのハイセンスな使用例に驚いてしまいます。

気になるアイテムが見つかりましたらぜひ、お部屋の中で素敵に活用されてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる