1. トップ
  2. ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、豪華な婚約パーティーを企画?

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、豪華な婚約パーティーを企画?

  • 2019.2.20
  • 772 views


ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、豪華な婚約パーティーを企画?
2019.02.20 13:00
ケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)が大規模な婚約パーティーを企画しているようだ。

オーランド・ブルームケイティ・ペリー。Photo: Daniele Venturelli/Getty Images

【さらに写真を見る】ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、豪華な婚約パーティーを企画?

ケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)が大規模な婚約パーティーを企画しているようだ。先週婚約発表した2人は、その記念に友人や家族を招いたパーティーを開くつもりだという。


関係者は『ピープル』誌にこう話す。「2人はまだ婚約を祝っているところです。まだ結婚式については何も口にしていませんけどね。友人たちを皆招いて大きな婚約パーティを開くつもりです。とても特別なものになりますよ。2人とも婚約したことにとても幸せで興奮していますから」


そんなケイティは、オーランドからプロポーズされた際、幸せで震えあがったと言われている。


元妻ミランダ・カーとの間に8歳の息子を持つオーランドだが、伝統に従い、ケイティの両親に結婚の許可をもらってからプロポーズをしたそうだ。別の関係者は「ケイティの家族はオーランドがプロポーズすることを知っていました。事前に彼は両親と話をしていたんです」と明かした。


2017年に1度は破局を経験した2人だが、今は結婚生活を楽しみにしているそうで、その関係者は「ケイティとオーランドはこの日を長く待ちわびていましたので、これから生涯を共にすることが嬉しくてたまりません。2017年に破局する前にも婚約については口にしていたんですが、当時はケイティの心の準備が出来ていなかったんです。でも少し距離を置いてみた結果、やはりオーランドが生涯の相手だと確信したんです」と続けた。

元記事で読む
の記事をもっとみる