フローフシから新ブランド「UZU(ウズ)」がデビューし、リキッドアイライナーを発売。


フローフシから新ブランド「UZU(ウズ)」がデビューし、リキッドアイライナーを発売。
2019.02.20 10:00

【さらに写真を見る】フローフシから新ブランド「UZU(ウズ)」がデビューし、リキッドアイライナーを発売。



マスカラやリップグロスなど、ビューティー業界に旋風を巻き起こしてきたアイテムを展開しながらも、2018年末をもってブランド終了を発表したフローフシ(FLOWFUSHI)。そんな日本で誕生したブランドが、新たなステップアップとして世界展開を見据えた、新ブランド「ウズ(UZU)」を立ち上げ、2019年3月14日(木)にリキッドアイライナー「アイオープニングライナー」を発売する。


新作は、リキッドアイライナーの最終形と評判の高かったフローフシのアイテムをさらに超えたアップデート版。描き心地を追求するために筆や素材などを進化させ、水や湿気、皮脂に強いロングラステイング力も向上。色はブラックやブラウンなどのベーシックカラーをはじめ、ライトブルーやオレンジ、ピンクなど全13色を展開し、14色目はユーザーとともに開発する。メイクセオリーにとらわれることなく、アイメイクが堪能できるアイライナーだ。


新ブランド「ウズ」をスタートするにあたり、1月末にアメリカ・NYで「KEEP OR DROP」と称したティザーキャンペーンを実施。ブランド名、価格、販売場所を一切伝えることなくリキッドアイライナーをサンプリングして、“KEEP(好き)”もしくは“DROP(嫌い)”なのかをジャッジしてもらうという内容。“KEEP”が多ければ新ブランドをアメリカ市場で販売、“DROP”が多ければ販売しないというマニフェストも掲げていた。こちらの結果は、公式サイトおよびSNS公式アカウントで3月1日(金)に公開を予定している。


ウズ アイオープニングライナー 〈左から〉ブラック、グレイ、ブラウンブラック、ブラウン、カーキ、バーガンディ、ネイビー、パープル、オレンジ、ライトブルー、ピンク、イエロー、ホワイト 各¥1,500(すべて3月14日発売)

問い合わせ先/ウズ バイ フローフシ 0120-963-277
https://www.uzu.team/

元記事を読む
提供元: VOGUEの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理