1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10

星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10

  • 2019.2.20
  • 71833 views

あなたに全く見向きもしてくれない気になるアノ彼は、女性に対する理想がものすごく高いのかもしれません。「カワイクって、男友だちに自慢できて、家庭的で……」と、キリがないのかも。

そんな彼女への理想が高い男性の正体とその男性を落とすコツを、星座×血液型のタイプで占います。10位→1位の順での発表です。

●10位 牡牛座×B型…趣味嗜好に理解がある

自分の価値観を大切にする牡牛座男性。特にB型の男性は、外見やステイタスよりも「趣味嗜好を理解してくれる」「こだわりに共感してくれる」女性を理想としています。

牡牛座B型の持ち物を褒めたり、彼のやっていることに関心を持って話を聞いたりすると、あなたを「理想の女性」と思ってくれるでしょう。

●9位 乙女座×A型…理想が細かい

A型の乙女座男性は、恋愛に対してマジメに取り組み、自分の理想に妥協をしません。「こんなスタイルで」「髪型はこうで」と求める理想が細かすぎるため、周囲からは「理想が高い」と思われるのです。

普段から乙女座A型男性の好みを把握して、その理想像に近づけるように努力すれば、彼を落とすことができるでしょう。

●8位 牡羊座×A型…わがままを聞いてくれる女性

情熱的で、思い立ったらすぐに行動してしまう牡羊座A型男性。「どんなにわがままを言っても黙って聞いてくれる」「やることを見守って応援してくれる」という女性を理想にしています。

彼が多少無謀と思えることを口にしたり始めたりしたときに「応援しているよ」とマメに伝えれば、落とすことができそうです。

●7位 水瓶座×B型…知性があり嫉妬しない女性

知的好奇心が強い水瓶座の男性は、キャッチボールをするように会話ができる、頭の回転のいい女性を理想とするところがあります。また、B型の男性は女性の友達も多いため「嫉妬しない女性」といった理想も持っているでしょう。

普段から相手の話に興味を持ち話題にする、さらに無用な嫉妬はしないことが落とすコツです。

●6位 蠍座×B型…内面重視

一途な恋愛をしたい蠍座の男性。特にB型の蠍座男性は「自分の愛を注ぐ相手はこうでなければ」と、外見に対しても内面に対しても細かいこだわりの理想があります。

特に内面重視なので、優しい言葉や態度を見せたり、子供やお年寄りへの思いやりを忘れずにいたりするのが、彼を落とすコツとなります。

●5位 牡羊座×AB型…手の届かないような女性

情熱的な牡羊座にワイルドさがプラスされた、AB型の男性。恋愛相手にするなら「いつも追いかけていたい、手の届かないような女性」と理想も高め。

また、自分を格上げしてくれるステイタスの高い女性も好みます。彼を落とすには、資格を取得したり習い事を頑張ったりして、私生活が充実している女性を演出するといいでしょう。

●4位 乙女座×AB型…ちゃんとしている人

清潔感を大切にする乙女座男性ですが、当然ながら恋愛相手も「ちゃんとしている人」が理想です。特にAB型の乙女座男性は「品があって落ち着いた女性」「男性を立ててくれる人」「家庭的で気がつく人」など、理想がかなり高めなのです。

普段から言葉使いなどに気をつけたり、周囲に気配りしたりするのが彼を落とすコツとなります。

●3位 山羊座×A型…無駄使いしない人

非常に堅実的な山羊座A型男性。恋愛に対してマジメなのは、将来をすぐに考えてしまうからです。そのため、恋愛相手にも「倹約家」「経済観念がある人」「自立している人」といった理想を持っています。

普段から無駄使いをしない姿を見せたり、良いものを長く使う姿勢を持つようにしたりすると、彼への絶好のアピールとなります。

●2位 獅子座×B型…羨ましがられる女性

プライドが高い獅子座男性。特にB型の獅子座男性は、周囲から「羨ましいな」と思われたい、というのがプライドのポイントです。そのため、恋愛相手も外見の良さやステイタスの高い女性を特に理想とします。

自分を高める努力を怠らないのはもちろん、一緒にいるときはオシャレに気を使い、女性らしい雰囲気を作ると落とせそうです。

●1位 天秤座×AB型…知性容姿性格が完璧な人

天秤座の男性は、その場の空気を読んでくれる女性を好む傾向があります。特にAB型の天秤座は頭の回転がよく、前に出るときは出て、一歩後ろに下がるときは下がってくれる女性が好みです。

容姿も性格も完璧ならさらにいい、という理想の高さ! 彼のことをよく調べ、何を欲しているのか読んでから行動すると落とせるでしょう。

●さいごに

チェックしていた男性は「理想の高い」タイプだったでしょうか?「自分は彼の理想に合わないんだ」と、がっかりしているだけではダメ。

自分磨きをする女性は、どの男性からも「頑張っている姿が輝いている」と好感度が高くなります。あきらめずに前向きになってくださいね。

→星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10はこちら

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる