1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美白効果も!日焼け止め用美容液が「ベネフィーク」から誕生

美白効果も!日焼け止め用美容液が「ベネフィーク」から誕生

  • 2019.2.20
  • 2001 views

化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」は、日焼け止め用美容液「ベネフィーク ホワイトUVジーニアス」を2月21日(木)に発売する。

資生堂の調査よると、疲れやストレスを感じている30代女性は紫外線ダメージが肌に蓄積し、以前よりシミができやすくなったと実感している人が多く、さらに、紫外線対策をしながら美白をしたいという意識も高いことが判明。

そんな声に応えるために誕生した「ベネフィーク ホワイトUVジーニアス」は、美白効果もありつつ、紫外線ダメージを防御する日焼け止め用美容液。紫外線ダメージをマルチケアしながら透明感が冴えわたる肌を保つ優れモノ。

みずみずしいライトな感触で、きめ細やかでなめらかな肌に整えてくれるだけでなく、ファンデーションのノリを良くしてくれるから化粧下地としても使うことができる。

「先取りして使ってみたい!」という人のために、「ベネフィーク ホワイトUVジーニアス」と薬用美白美容液「ベネフィーク ホワイトジーニアス」の数量限定セットを1月21日(月)から販売中。

早め早めの紫外線対策で、潤いのある美白肌をキープして!

元記事で読む
の記事をもっとみる