1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれなのにコスパも良い!【ニトリ】でおすすめの人気雑貨特集☆

おしゃれなのにコスパも良い!【ニトリ】でおすすめの人気雑貨特集☆

  • 2019.2.20
  • 36812 views

ニトリには大型家具の他に、実用品から生活雑貨なども多数ラインナップされていて、お店の中を見ているだけでも楽しい気分になりますよね。

どの商品もトレンドを押さえていて、お手頃価格というところが嬉しいポイント。

そこで今回は、SNSで人気のおしゃれなニトリ雑貨をご紹介いたします。

魅力的な【ニトリ】の生活雑貨

梨地の表面が渋いプレート

こちらの小物トレイはアルミ製ですが、錫のような風情があって、メガネや文房具などの日用品を置いてもおしゃれに見える優れもの。

キャンドルやお香をのせたり、アクセサリートレイにしても素敵ですよ。

フォルムがキュートなスパイスボトル

上から見るとオーバル型の小ぶりなスパイスボトルは、シンプルながらスタイリッシュ。

ガラス製で、清潔感があるところも良いですね。

蓋の上には、大きい穴と小さい穴の2種類の片手で開けられるキャップが付いています。

計量できる便利でおしゃれなパスタポット

左端にあるパスタボトルがニトリのアイテム。

スクエアなロングボトルに、メタルキャップがスマートでおしゃれですね。

一人分ずつ出すことができるスライド式のキャップが付いていて、機能的にも優秀です。

木目が美しいアカシアのカッティングボード

今じわじわと人気の、アカシアのカッティングボード。

一枚一枚違った天然の美しい木目があり、味わいがあります。

サイズはS・M・Lの3タイプ。

持ち手に紐を通す穴が開いているので、収納にも便利です。

スタッキングが出来るお皿「DAY Value」

くすみ感のある北欧テイストなカラーが魅力的な、シンプルなプレート。

お皿が重ねられるのは当たり前ですが、ぴったりと重なるのでとても省スペースになります。

サイズは4種類、カラーは6色ありますよ。

男前なランドリーバスケット「フィル 角型」

スクエアなフォルムとダークブラウンカラーが、スマートなスチールワイヤー製ランドリーバスケット。

綿×ポリエステルの中袋も付いていて、中味が見えないところも嬉しいですね。

ナチュラルで可愛い、ラウンド型ワイヤーバスケット「アルバ」

こちらは木製の持ち手が付いていて、ナチュラルな雰囲気のラウンド型スチールワイヤーバスケット。

ランドリーバスケットとして使う他に、ひざ掛けやクッション、お子様のぬいぐるみなどを収納しても◎。

壁面収納やアートパネルを美しく掛ける「壁美人」

壁にアートパネルや黒板などを掛けたい時に、ぴったりと壁面にくっつけて掛けることができる石膏ボード用金具。

これを使えば、おしゃれなアートパネルなどをよりスタイリッシュに飾ることができます。

素敵な香りのグラス入りキャンドル「ジョージ」

芳香剤の香りとはまた違った、優しい香りを放つアロマキャンドル。

スクエアなガラスの器に入っていてスマートですね。

香りはこちらのサンドグラフィティを含め4種類で、カラーもそれに合わせて4色あります。

海外インテリア風ミラー

天然シェルを使ったモザイクがミラーの周りを囲んだ、海外テイストなラウンド型ミラー。

このミラーを掛けるだけで、高級リゾートホテルのような雰囲気になりますよ。

洗面所をはじめ、玄関やプライベートルームにもマッチ。

まとめ

今回は、ニトリのおすすめ雑貨をご紹介いたしました。

寝具やリネン類をニトリで揃えるという方も多いと思いますが、雑貨もなかなか優秀でお買い得ですよ。

何か気になるものがありましたら、是非ニトリに見に行ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる