1. トップ
  2. 佐野ひなこがうなる!「そんな時代になりましたか…」

佐野ひなこがうなる!「そんな時代になりましたか…」

  • 2019.2.19
  • 401 views
笑顔でアピールする佐野ひなこ
KADOKAWA

株式会社バンダイが「AI CARDDASS『ゼノンザード』」の発表会を2月19日に都内で開催し、ゲストとして佐野ひなこが登場した。

【写真を見る】赤いショートパンツ姿で登場した佐野ひなこ…健康的美脚がまぶしい!

同商品は、バンダイが立ち上げたAIの技術を活用したデジタルカードゲームの新ブランド「AI CARDDASS」の第一弾タイトル。

カードゲームに特化したAIを用い、「AIとの対戦」に加え、「AIとの共闘」「AIの育成」という要素が新しいポイントだ。

発表会では、カードゲームが好きだという佐野は「さっきちょっと『ゼノンザード』を遊んでみたんですけど、めちゃめちゃ面白いですね! いろいろ考えることがあって、心理戦も含めて面白かったです」と興奮冷めやらぬ様子で明かした。

また、ゲーム内での戦い方をAIが分析するという機能があることを聞いた佐野は「これすごい! 負けてしまった時とか『どのプレイングが悪かったんだろう?』ってなってしまうんですけど、素晴らしいですね。そんな時代になりましたか…」と感心しきり。

そんな中、4月にクローズドベータテストを実施することが明かされると、「私も(参加するために)応募していいですか?」とやる気を見せていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む