1. トップ
  2. ファッション
  3. すべてから「逃げる」。コロンビアのウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」

すべてから「逃げる」。コロンビアのウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」

  • 2019.2.19
  • 780 views

女として生きていることに、息苦しさを感じることはありませんか?職場での責任は男女にあるとしても、家庭を持てば仕事との両立を考えるようになったり、年齢をかさねていくことをプレッシャーに感じたり…。目に見えない何かに押しつぶされそうになることもありますよね。そこでおすすめしたいのが、日々の暮らしから「逃げる」ことをポジティブに表現した、コロンビアの新しいウィメンズコレクションです。

 

コロンビアの新しいウィメンズコレクションとは?

 

 

2019年春夏から登場するコロンビアの新しいウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」は忙しい毎日から「自然の中に逃げる」ことを提案しています。

 

現代の女性は求められることがとっても多く、それに応えようと奔走し、息つく暇も持てない人が多いのではないでしょうか。

 

自由で開放的な自然は、自分らしく軽やかに過ごせる場所であり、頑張らなくても戦わなくてもいい場所。「ESCAPE with Columbia」を身にまとうことで、全てから解き放たれたような気持ちを味わえるといいます。

 

アンバサダーにはモデルの「Loveli(ラブリ)」を起用!

 

 

ブランドアンバサダーをつとめるのはモデル、タレント、アーティストとしてマルチに活躍しているラブリさん!

 

最近では想いを言葉で表現する文筆家として個展なども開催。肩書きにとらわれず、自分をあらゆる手段で表現しようと挑戦している姿が、女性たちの背中を押してくれます。

 

 

彼女自身も旅行に出かけたり、富士山登頂に挑戦したりと自然にESCAPEしているよう。まさに「ESCAPE with Columbia」のコンセプトを体現している存在です。

 

「ドアの向こうは全てアウトドアである」

 

コロンビアはアウトドアブランドの中でも珍しい女性リードのブランドで「ドアの向こうは全てアウトドアである」を信念のひとつにしています。 

 

アウトドアと聞くと、山登りやキャンプを思い浮かべる人もいますよね。だから「私にはハードルが高そう」「そこまでする体力がないし…」と敬遠してしまう人も多いかもしれません。

 

 

でもコロンビアは公園でお散歩したり、お花見したり、旅行に出かけたりなど「ドアの向こう」に一歩出かけることがすでにアウトドアなのだといいます。ドアの外に出て自然の新鮮な空気を吸い込み、目の前にあることを感じて感情をありのままに受けとめること。それこそが、すばらしい体験なのだと伝えています。

 

 

また自然の中では雨や風が強かったり、日焼けが気になったりすることもありますが、ESCAPE with Columbiaはそうした自然のダメージから守る機能をしっかり備えています。「逃避行中」の間も女性たちが快適に過ごせるようサポートしてくれるので、心から安心できるんですね。

 

 

ESCAPE with Columbiaは私たちに「ドアの向こう」のアウトドアは難しいものでないこと。逃げるのはネガティブでなく「感じること」なのだと教えてくれているのかもしれません。

 

 

ESCAPE with Columbia

https://www.columbiasports.co.jp/special/escape/index.html

Columbia

https://www.columbiasports.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる