1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の食事の仕方で診断!ベッドインまでの時間は?

彼の食事の仕方で診断!ベッドインまでの時間は?

  • 2019.2.19
  • 13922 views

彼の食事の仕方をまじまじと眺めたことはありますか?

よほど下品な食べ方でない限りは、そこまで気にしたことはないかもしれません。

しかし、そこに着目することで、ドキドキするような“あること”が分かるのです。

そこで今回は、彼の食事の仕方から「ベッドインまでの時間」がわかる診断テストをご紹介いたします。

食事の仕方

Q.あなたは彼と食事をしています。その時に、彼はどのような食べ方でしょうか? 次のうち最も近いものを選んでください。

A:口一杯にほおばる
B:行儀よく食べる
C:何を食べようか迷う
D:少しずつ食べる

【診断できること】ベッドインまでの時間

深層心理において“食べ方”はその人の性衝動と密接だと言えます。口と性欲は密接な関係にあるとされ、快楽を感じる器官のひとつなのだとか。

そのため、どのように食事するかによって、彼がどのくらい強引か……つまりベッドインまでの時間が分かるのです。

彼はどれに最も近いですか?それでは、結果を見てみましょう!

A:「口一杯にほおばる」彼……付き合う前から

食事の仕方

口いっぱいに食べ物を放り込む彼は、性欲も旺盛で自分の欲望に忠実なタイプだと言えます。

親しくなる前からチャンスがあれば、あらゆる手段を使ってベッドインまで持ち込もうとするでしょう。

そのため、相手次第では出会ってから2、3回目で肌を重ねてしまう場合も。

求められるのが好きな女子ならむしろ大歓迎かもしれませんが、ある程度お互いを知ってからでないと身体を許せない人にとっては、かなり引いてしまうかも。

B:「行儀よく食べる」彼……付き合ってすぐにでも

食事の仕方

行儀よく食事をする彼は、大人しそうな表情の裏にアブノーマルな願望を秘めているタイプかもしれません。

本当はかなり肉食な彼なので、女子側が隙を見せれば雰囲気を味方につけて、ベッドインまで持っていく場合も。

しかし、女子が嫌がることはしたがらないので、付き合ってからでないと動かない場合も。

しかし、一度ベッドインするとその後はしつこく身体を求めてくるでしょう。

C:「何を食べようか迷う」彼……女性からサインがあったら

食事の仕方

何を食べようか迷いがちな彼は、食べることにこだわりを持っている人。

自分の欲求を表には出しませんが、じっくり相手を観察し、どう料理しようかと考えていたりするのかも。

意外と気配りが上手で、恋愛テクニックも研究していることが多いでしょう。

しかし反面、ベッドインもかなり相手を吟味してからでないと動かないでしょう。

あなたの方から誘いをかけないと、彼からはアクションを起こしてくれないかもしれません。

D:「少しずつ食べる」彼……付き合って1か月くらい

食事の仕方

少しずつゆっくり食べる彼は、食事の瞬間を楽しもうとするため、エッチもかなり濃厚に楽しみたいという願望を持っていると言えます。

マイペースなため、ベッドインに関してはそこまで焦ることなく、最高のタイミングで相手と結ばれたいと考えているでしょう。

しかし、快楽を追求していこうという姿勢は貪欲なので「ここぞ!」というときにはかなり強引に誘ってくるはず。

彼のペースを受け入れられるなら、うまくいくはずです。

おわりに

食欲は性欲と最も密接な本能だと言われます。そのため、食欲旺盛な男性は性欲も旺盛と考えていいでしょう。

中でも重要になってくるポイントは、おいしそうに食べているかどうかです。

もしも彼が、あなたを目の前にして美味しそうに食事をしているのなら、かなり脈アリ。

「この人と食事をしたい」と思えるかどうかというのは、実は「この人とセックスしたい」ということとイコールなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる