1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「パパと結婚してよかったぁ~」オカン並みの手厚い看護にトキメキが止まらない!【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第21話】

「パパと結婚してよかったぁ~」オカン並みの手厚い看護にトキメキが止まらない!【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第21話】

  • 2019.2.19
  • 18879 views

こんにちは。5歳の双子と1歳の末っ子の三姉妹の母、田仲ぱんだです。

■末っ子から双子、母へと感染が拡大



先日、わが家は胃腸風邪で三姉妹と私、ダウンしておりました。さすが末っ子、1歳児なので、用意した洗面器には吐いてはくれず、いたるところに嘔吐。二次感染を阻止することができずあっという間に被害が増大したのです。

子どもたちが頻繁に嘔吐するので、シーツを何度洗ったことか…。私も体調が悪かったのですが、休めるような状況ではありませんでした。



■そんなとき仕事中のはずのパパが…?



とっても体がしんどい状態の中、1歳児の相手をしていたので、そんな中でのパパからのラインに思わずときめきました。



■何も言わなくてもテキパキ動いてくれるパパ!

そして帰ってきてからのパパの動きも素晴らしくって…



■ばっちりの看護に「この人と結婚してよかった!」
こちらが何も言わなくても、子連れで病院に行く用意をしてくれて、そして帰ってきてからはそれぞれの体調に合わせて、末っ子にはおかゆ、双子とママにはゼリーを用意してくれました。

(田仲ぱんだ)

元記事で読む
の記事をもっとみる