1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性が思わずキュンとしてしまう女性の髪型とは?

男性が思わずキュンとしてしまう女性の髪型とは?

  • 2019.2.19
  • 101444 views

女性は髪型によって、魅力が大きく変わります。男性はその髪型をしっかりチェックしているのです。ここでは男性がキュンとする女性の髪型を紹介していきます。

ポニーテールは定番

男性が好む髪型として、定番なのがポニーテールです。ポニーテールをしている女性は清楚に見えますし、スタイリッシュにも見えます。また、たまにポニーテールにすることも効果的です。遊びに行くときに女性がいつもしないポニーテールにしてくれば、ギャップがあって男性はキュンとするでしょう。髪をそこまで長くする必要はありませんが、結べるくらいは必要です。ちゃんと尻尾になっていると、シルエットがきれいに見えます。もう一つ男性がポニーテールを好きな理由は、動きがあるからです。髪型が大きく動くことで、女性が反応してくれると思うのです。

ショートは魅力を引き出す髪型

女性がショートにするには勇気がいるかもしれません。しかし、ショートにキュンとする男性は結構多いです。ショートであれば小顔に見えますし、スポーティにも見られます。活動的な印象になりますので、積極的な女性だと思われます。男性の中にはショートの格好いい女性に憧れる人がいるのです。女性自身が思っていなくても、ショートにしたことで格好いい女性になれるでしょう。

ゆるふわカールのパーマ

男性が一目見て女性らしいと思うのは、ゆるふわカールの髪型です。女性らしさが前面に出ていて、守って上げたい女性を象徴する髪型と言えるでしょう。ただし、やりすぎると、男性は引いてしまいます。ゆるふわカールにするのであれば、服装はヒラヒラのスカートなどは止めておいた方がいいです。ギャップがないので、男性はすぐにキュンとした気持ちから冷めてしまいます。カジュアルな服装などにすると、男性の視線を釘付けにできるでしょう。やんわりしたカールがあるだけで、男性が好む髪型になるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる