1. トップ
  2. ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、プライベート機が緊急着陸。

ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、プライベート機が緊急着陸。

  • 2019.2.19
  • 522 views


ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、プライベート機が緊急着陸。
2019.02.19 12:00
ジェニファー・アニストンとコートニー・コックスが乗るプライベートジェットが、離陸後の脱輪が原因で緊急着陸した。

ジェニファー・アニストン。 Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、プライベート機が緊急着陸。

ジェニファー・アニストンとコートニー・コックスが乗るプライベートジェットが、離陸後の脱輪が原因で緊急着陸した。ドラマ「フレンズ」で共演して以来親しい仲で知られる2人は15日(現地時間)、ジェニファーの50歳の誕生日を祝うためにメキシコのカボ・サン・ルーカスまで飛行機をチャーターしたそうだが、カリフォルニア州オンタリオに着陸する事態となった。 


FAA(アメリカ連邦航空局)によると、機体はロサンゼルス国際空港を離陸し、メキシコ領空を飛行中だったものの、着陸時のトラブルの可能性を懸念し、引き返すことにしたようだ。しかし、安全に着陸できるよう燃料を消費する目的で3時間もの間、旋回飛行する羽目になったという。 


このガルフストリーム・エアロスペース IV機には当時、2人のほかに女優のアマンダ・アンカや脚本家のモリー・キンメルらが乗り合わせていたそうで、4人は緊急着陸後、機内に2時間あまり足止めされたが、その後結局大型機に乗り換えて目的地に向かったと「TMZ」は報じている。 


そんなジェニファーは最近、2005年に離婚した元夫ブラッド・ピットなど有名人が勢ぞろいした誕生日パーティーを催し、話題になっている。当日ブラッドは、会場となったロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルに黒のキャデラック・エスカレードで到着し、待ち構えていたカメラマンを避けるように帽子を被って素早く中に入っていたという。 


またその場には、同じくブラッドの元恋人であるグウィネス・パルトロウもいたほか、ジェニファーの元恋人ジョン・メイヤー、婚約者のオーランド・ブルームと共にバイクで駆け付けたケイティ・ペリーなどが参加していたようだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる