1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】ベージュネイルにストーンを整列させて…おすまし顔のビジューネイル

【365日ネイル】ベージュネイルにストーンを整列させて…おすまし顔のビジューネイル

  • 2019.2.19
  • 2969 views

【ベージュネイルにストーンを整列させて…おすまし顔のビジューネイル】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

華やかなのに派手さを感じさせないのは…ストーンを整列させているから

いつものベージュネイルを着飾って、少し華やかに。
すべての指にアートを施しているのに派手すぎないのは、ストーンを2列に整列してきちんと感があるから。
ストーンの色は、クリアや薄ピンク、オーロラといった淡いカラーでまとめるのがお約束です。

How to paint

1.薬指にシャンパンゴールドラメ、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でベージュのポリッシュを塗った指の根元中央から爪の真ん中まで、シルバーラメポリッシュを縦に塗る。
3.2のシルバーラメの上に、クリア、薄ピンク、オーロラの大小のストーンを2ラインで並べていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

サロン名:ROI

担当サロンページはこちらから
ROI

元記事で読む