1. トップ
  2. グルメ
  3. これがコンビニのサンドイッチ!? 豪華すぎるファミマの「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」

これがコンビニのサンドイッチ!? 豪華すぎるファミマの「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」

  • 2019.2.19
  • 5299 views
お皿に盛った「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」の画像

肉がぎっしりでボリューム満点!「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」

容器に入った「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」の画像

BOXには、2種類のパストラミサンドとたまごサラダサンドが2切れずつ入っています。パストラミハムのピンク色とたまごの黄色が鮮やかで、見た目のバランスもGOOD。食パンの芳醇な香りが食欲をそそります。

容器のふたを開けた「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」の画像

さっそくひと切れ食べてみましょう。「ポークサンド」はとってもジューシーで、かめばかむほどうまみがあふれだします。「ビーフサンド」は何枚も重ねられた肉が食べごたえバツグン。こしょうとからし入りマヨソースがピリッと効いていて、何個でも食べられそう。まろやかな口当たりの「たまごサラダサンド」は甘味があり、ハムの塩けと絶妙にマッチしていました。

お皿に盛られた「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」のアップ画像

実際に食べた人からは、「お肉たっぷりで大満足!」「ポークとビーフの食べ比べもできて最高」といった声が上がっています。BOXタイプなので、食べ切れなかったときはふたをしておけるのもうれしいポイント。外出時のランチにもぴったりなサンドイッチを、チェックしてみてはいかが?

「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」の成分表の画像

 

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる