1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のブラックな一面【12星座別】恋愛対象外の女性だけに見せる顔

彼のブラックな一面【12星座別】恋愛対象外の女性だけに見せる顔

  • 2019.2.18
  • 160147 views

恋愛対象にならない女性に対して、彼はどんな顔をみせるんでしょうか?意外にブラックな一面を見せるのかも? 12星座別に見ていきます!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)露骨に興味ナシ!

牡羊座の男性は、割り切りが上手なタイプ。恋愛対象になるか・ならないかは、かなり早い段階で見極めてしまうはず。

そして、「恋愛対象外」と決めたら、明らかにそうとわかる態度を取るでしょう。

自分の中でナシ判定をした女性からアプローチされても、素っ気なく断ったり、思いやりに欠ける言葉を言ったりしそう。

「好きだったのに、最低!」と彼の評価を覆す女性もいるかもしれません。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)その気がないのに優しい

奥手な牡牛座男性は、軽々しく恋をするようなタイプではありません。恋愛対象になるか・ならないかを見極めるのに時間がかかりますし、そもそも恋に対して疎い人が多いはず。

ただ、温厚で優しい性格なので、何とも思っていない女性にも親切にしてしまい、その気にさせることがありそう。

「あの時の優しさが……」と告白されても、彼はキョトン。「何の話?」とすっとぼけて、女性を置き去りにするでしょう。

牡牛座男性は、友情の延長上で、時間をかけて恋心を育てるタイプ。恋愛対象になると気づくまでは、どの女性にも親切……というズルさを隠し持っています。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)友だちの一線を越えない

双子座は、恋愛対象にならない女性でも、「話が面白い」「一緒にいて楽しい」と感じれば、積極的に仲良くするでしょう。彼女候補になるか・ならないかだけで、態度を変えるようなことはしません。

ただ、異性として意識する女性と、友だちとしか見ない女性が同席すると、態度の差は歴然! あくまで友人と考える女性には、男友達と同じような態度を取るはずです。

エロを匂わせても男性向けの下ネタだったり、ボディタッチがあっても、「お前、本当にイイ奴だよな!」と肩を組んで大笑いしたり。一線を越える兆しはなさそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)その気にさせないで!

蟹座男性は、女性に優しいフェミニスト。心の中でどう思っていようと、誰に対しても平等にやわらかな物腰で接するはずです。

そのため、「もしかして、私のこと好きなの?」と、誤解する女性は多いかもしれません。

でも、蟹座は親密な関係の相手にこそ、厳しい顔を見せるタイプ。本気で好きな女性には、遠慮なくダメ出しをして、真正面からぶつかっていくでしょう。

恋愛対象外の女性ほど、当たり障りなく親切で、甘い顔を見せやすいようです。

だから、「付き合ってると思ったのに、好きじゃないってどういうこと?」と愕然させられる展開が、蟹座男性にはよくありそう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)遠慮なくバッサリ!

公明正大な獅子座男性は、「恋愛対象になる・ならない」がハッキリしています。

しかも、顔を合わせて数秒で判断し、それが後からひっくり返ることはまずありません。面食いの傾向があるので、外見で判断してしまう人も多いはず

典型的な“俺様”タイプですが、甘い顔を見せるのは彼女だけ。恋愛対象外の女性に愛想を振りまくことはしませんし、必要以上に優しくもしないでしょう。

勇気を出して告白しても、獅子座男性はバッサリ断るはず。あまりの素っ気なさに、「もうちょっと言い方があるでしょ」と悲しくなるかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)上から目線で見下す

乙女座男性は、口に出して言わなくても、心の中で「好き・嫌い」を明確にするタイプ。実は理想が高かったり、好みにこだわりがあったりして、恋愛対象はそれほど幅広くないでしょう。

しかも、乙女座男性は意外に自意識が高く、シニカルな一面を持つので、恋愛対象外の女性をあからさまに見下すことがしばしば。

「キミのようなレベルの女性がボクに見合うはずがない」という態度を取るかもしれません。

真面目なタイプだからこそ、彼のブラックな一面を垣間見ると、ショックを受けてしまいそう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)好きでもないのに期待させる

ジェントルマンの天秤座男性は、「恋愛対象にならない」と思っても、露骨にそれを態度に示すことはありません。

何とも思っていない女性にも愛想よくしますし、レディーファーストとしてドアを開けてあげたり、重い物を持ってあげたりするでしょう。

そんな紳士的な振る舞いが、「私のこと、特別扱いしてる? 好きなの?」という誤解を与える場合も。本人にその気がなくても、つい思わせぶりな態度を取ってしまうようです。

しかも、恋愛対象外の女性であっても、告白されるとノーと言えず、曖昧な返事をしがち。自分が嫌われたくないだけなのですが、付き合う気がないならバッサリ断ったほうがマシかもしれません。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)興味ゼロ!

蠍座男性は、好きな女性には重たいほどの情熱を注ぎますが、恋愛対象外の女性には見向きもしません。「ゼロか100か」というくらい極端なタイプなので、いったん「興味ナシ」と判断した人を好きになることもまずないでしょう。

そのため、何とも思っていない女性と二人きりでいると、いないものとして無視したり、明らかに間が持たないと困惑したりするはず。仕事関係者であれば、業務の話に終始して、ハッキリと個人的な興味がないことがわかるでしょう。

蠍座男性にとっては、好きな女性以外はすべて恋愛対象外。視界にすら入っていないようです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)恋愛対象外の人っているの?

ノリの良い射手座男性は、恋愛対象の幅が比較的広いでしょう。好みのタイプはあっても、話してみて「いいな」と感じれば、デートに誘うくらいは普通にするはず。

ただ、男女の関係になっても、本気で好きになるかどうかは彼次第。結婚してもいいほどの本命彼女以外は、射手座男性にとっては結局、「どうでもいい」なのかもしれません。

体の付き合いを持つようになってから、彼のいい加減さに気づいて「遊ばれた!」と憤りを覚える女性も少なくないでしょう。本当の意味での恋愛対象になる・ならないの線引きが、射手座はかなり曖昧だといえます。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)ほとんど恋愛対象外

奥手な山羊座男性は、そもそも恋愛の優先順位が高くありません。「恋愛対象になる=妻にしたい女性」と考える傾向があり、大多数の女性が恋愛対象外といっても過言ではないでしょう。

そのため、彼女候補に見ない女性については、仕事ができるかどうか、自分とウマが合うかどうかで付き合う距離感をはかるよう。一人の人間として尊重はしても、女性として意識することはほとんどなさそうです。

ドライで利害が絡んだ付き合いになりやすいだけに、そんな状態でもし山羊座男性を好きになったら、自分がツラくなるだけ。愛は一方通行で報われることがないかも。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)態度が悪い!

水瓶座男性は、恋への関心度にムラがあるタイプ。いつも恋していたいとは思いませんし、恋愛対象の条件はやや厳しめ。誰に対しても優しくはしないでしょう。

しかも、それほど愛想が良いほうではないので、恋愛対象外の女性には、冷たい言動を示すことがありそう。あからさまに近寄りがたい雰囲気を漂わせたり、仕事や趣味に没頭するほど自己中心的に振る舞ったりと、付き合いづらさを感じさせるはず。

水瓶座男性に「いいな」とときめいても、態度の悪さに恋心はすぐ冷めてしまうかもしれません。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)みんな好きかも?

柔和な魚座男性は、基本的に人に優しく、「恋愛対象になる・ならない」という理由だけで態度を変えるタイプではありません。他人に合わせることが上手で感受性も豊かなため、最初は恋愛対象外と思っても、気づいたら好きになっていた……というパターンが少なくないはず。

そのため、魚座男性は、とにかく曖昧なところが罪作り。

好きでもないのに甘い顔を見せて、三角関係や中途半端な仲になれば、自分の気持ちを正しく把握できないことも。

「本気で好きなの? 遊びなの?」と問い詰めても、彼の心がフワフワするばかり。魚座男性には、本当の意味での恋愛対象外はいないのかもしれません。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる