1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ

マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ

  • 2019.2.18
  • 5854 views

恋人との幸せな関係は長続きさせたいもの。でも、どんなカップルにも倦怠期やマンネリは訪れます。

そして、その慣れから気持ちが離れてしまう危険性も……。

マンネリを回避してずっと仲良しでいるためには、女だと意識させ続けることが必須。

でもなにからすれば……!? 今回はそんなあなたへ! ふたりの関係に刺激を与える「色っぽ行動」をご紹介します。

色っぽ女子

カジュアルとおフェロを使い分け

自分らしいおしゃれをすることは大切なこと。

でも、いつも同じスタイルでは、飽きを感じさせるかもしれませんし、新鮮さが薄れる原因となってしまうかもしれません。

カジュアル好きな彼に合わせて、カジュアルな服装を心がけることも大切ですが、記念日や特別な日には、女性らしい色っぽい服装を心がけましょう。

普段女性らしい服装が多い人は、アクティブなデートで、いつもと違うカジュアルな服装を見せると◎。

肩見せ服、レースアイテム、ワンピースなどは必ず持っておきたいおフェロアイテム。

色気と新鮮さを感じさせられるよう、いろいろなアイテムを使いわけていきましょう。

いつでも勝負下着で定期的に新調

彼との初夜、どの下着にするかあんなに悩んだのに。いまでは、つい手抜きに……なんてことはありませんか?

とくに同棲カップルや毎日のように会うカップルは、見えない部分のおしゃれに気を抜きがち。

下着ひとつで気持ちが冷めてしまうことは考えにくいですが「女性として意識する気持ち」が、彼から薄れてしまうことも考えられます。

彼と会う日は、いつでも勝負下着で女度を高めておきましょう。

また、定期的に勝負下着を新調することもお忘れなく。

彼の好みを踏まえつつ、レースや淡いカラーの下着がおすすめです。

新しい下着を新調している姿は、付き合いが長い関係であればあるほど効果的。

「自分のために新しくしたのかな?」と、彼のテンションを上げる起爆剤となるようです。

いい香りで女を忘れさせない

香りも女性らしさを感じさせる大切な要素。女性以上に香り、匂いにこだわる男性は意外と多いものです。

ムレやすい足・脇・デリケートゾーンのケアは、いつも忘れないように。

その上で、香水やボディクリームなど、いい香りをいつも身に付けておきましょう。

また、香水を頻繁に変えるよりも、彼もあなたも好みと感じる香りを長く愛用するほうが◎。

あなたの香りを覚えてもらうことで、色気を感じさせ、安心感を与えることができます。

仕事に打ち込む姿で色気見せ

色気は内面からにじみ出ることもあります。なかには、仕事に打ち込む姿に色気を感じる方も。

いつも彼の前で優しく甘い雰囲気を見せている人こそ、仕事に打ち込む姿をチラ見せして、ギャップを見せていきましょう。

普段と違うピシっとした姿は、大人の女性としての色気を感じさせるのです。

一緒にいるときに仕事の連絡をしてみたり、おうちデートの合間にパソコンに向かって仕事をしてみたり。

いつもとは違う一面を、彼に見せてみてください。仕事に打ち込む姿にグッとくること間違いなしです。

SEX中はちょっぴり大胆&恥じらい

関係が良好でも、SEXにマンネリを感じているカップルは多いものです。

マンネリ回避には、受け身になり過ぎないことが大切。彼とのスキンシップを積極的に楽しむ姿勢が、楽しく満足感のあるSEXにつながります。

ときには、あなたから大胆に彼を求めてみたり尽くしたりするのも、彼にとっては嬉しい行動。

ただし、積極的になり過ぎると彼が引いてしまう可能性もあるので、裸を隠したりためらいを見せたり、と恥じらいを忘れないようにしましょう。

おわりに

彼の前で無理して頑張る必要はありませんが、女性だと忘れない意識はとても大事。

色っぽ行動は、彼の心に刺激を与えるだけではなく、あなたの魅力を高めることにもつながるはずです。

魅力アップで、彼に愛され続ける女性を目指していきましょう。

(白藤やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる