1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2/18〜2/24のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【2/18〜2/24のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.2.18
  • 25216 views

2月18日(月)来週に向けて出費を控えて
【金星と土星が重なる日】
金運を表す金星と、制限の星・土星が重なります。今日は、節約を心がけたほうが良い日です。週末以降に急な出費があるかもしれないので、そこに向けて準備をしておきましょう。

2月19日(火)頭の中は考えることで大忙し
【水星と海王星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、イマジネーションの星・海王星が重なります。今日は、天然発言をしてしまったり、ぼーっとしやすい日です。頭の中で色々考えているので、忘れ物やケアレスミスにも注意して。ただ、突然ひらめくなど、何か思いがけない発想が生まれたり、絆が深まる日になる人もいるでしょう。

VOCE
VOCE

2月20日(水)厳しい意見を言いすぎないで
【乙女座で満月になる日】【水星と土星が60度に】
細かい気づかいを表す乙女座で満月になります。今日は、繊細さが際立ちそうです。いつもより感受性が高まっているので、色々な部分に目がいきそうです。たとえば家のすみずみまで視界に入るので、掃除をしたい気持ちが高まるかも。また、コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が60°になります。いつもより厳しい意見を言ったり、毒舌になりやすいでしょう。自分にも厳しくなります。運転する人は安全運転を心がけた方が良い日でもあります。

2月23日(土)衝動買いに注意の日
【水星と木星が90°に】【金星と冥王星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、拡大、発展の星・木星が90°になります。話が予想外の方に広がっていったり、噂話に振り舞わされたりしそう。連絡のやり取りが忙しい日になるかも。スマホの充電はしっかりと。金運を表す金星と、深い愛情の星・冥王星が重なります。どうしても気になってしまうものが出てきて、すぐ買いたくなるかも。衝動買いに注意の日です。100円ショップに行く人は買いすぎないように気をつけてね。

VOCE
VOCE

2月24日(日)手放す勇気が必要な日
【水星と冥王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、深い愛情の星・冥王星が60°になります。愛情が重くなりやすい日。物事に執着しすぎずに、手放す勇気を。心配事があった人は解決の糸口が見えてきそうですよ。

2月18日〜2月24日の開運アクション

牡羊座
プラス思考が大切な時です。自分に自信を持つことが運を引き寄せます。また、恋愛運がアップ。いつもよりドラマチックな展開を意識しても良さそうです。ラッキーカラーはゴールド。

牡牛座
グループでの関係や家族との関係がテーマに。チームワークを意識してみて。また。気持ちのオン・オフのスイッチの切り替えが重要になりそう。玄関を掃除すると運気がアップ。

VOCE
VOCE

双子座
自分から積極的に話しかけていくことが重要です。ただ、話が長くなりやすいので、会話をコンパクトにするよう心がけてね。疑うことも大切な時。緑のある公園に行くと開運します。

蟹座
価値観の違いに悩まされそう。ある意味頑固になることも重要。簡単に意見を変えないで、流されることなく自分の信念を大切に。財布の中に5円玉を入れておくと幸運がやってきます。

獅子座
自分の力で道を切り開いていくことが大切です。突破口は必ず見つかります。チャレンジをすることで幸運さを発揮するでしょう。初めて行くお店で食事をすると運気がアップします。

VOCE
VOCE

乙女座
甘えることが重要です。自分一人でなんとかしようとは思わずに周りに助けてもらうなど、頼ることがテーマの時。泣ける映画やドラマを見ると運気がアップし幸運がやってきます。

天秤座
予想外の出来事が起きて、あたふたしそう。嬉しいハプニングも。方向性を変えていくことになるかも。客観性が大切な時でもあります。本棚をキレイに掃除すると運気がアップします。

蠍座
結果を出せる時です。今までの努力が実を結びそう。仕事での評価も高まっています。手堅いやり方が幸運を引き寄せるでしょう。カバンの中身をきちんと整理整頓すると開運します。

VOCE
VOCE

射手座
連絡のやり取りの返信は早めに。スピーディな対応が運気を高めると思ってね。束縛されたくない時なので一人の時間も大切に。スマホの画面を拭いておくと幸運が舞い込んできます。

山羊座
決断の時なのかも。はっきりと答えを出して前に進むと運気が高まります。また、深く関わっていくべき人と縁を切るべき人がいそう。スマホの中の写メを整理すると開運します。

水瓶座
社交性が高まっています。フレンドリーに誰とでも仲良く接していけそう。ただ、二面性が強く出る時でもあります。表の顔と裏の顔を上手に使い分けて。ラッキーカラーはピンク。

VOCE
VOCE

魚座
頑張りすぎている時かも。休息が必要です。やるべきこととやらなくていいことをはっきりと区別した方が良さそう。情に流されないで。水族館に行くと幸運が舞い込んできます。

元記事で読む
の記事をもっとみる