1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あたたかくてまだまだ使える!【ダイソー】のフワフワ小物をご紹介

あたたかくてまだまだ使える!【ダイソー】のフワフワ小物をご紹介

  • 2019.2.18
  • 25423 views

2月から3月にかけては気温が上下して、ちょっとした時に寒さを感じることが多いですよね。

そんな時に、触るとあたたかくて気持ちよく感じるのがフワフワ素材のアイテムたち。

今年は春夏のアイテムにもファーを取り入れたものがリリースされるほど、フワフワ素材が注目されています。

そこで今回は、これからの時期にも活躍するダイソーで購入できるフワフワ小物をご紹介します。

ダイソーのフワフワ小物でお出かけやおうち時間を楽しく

シックなポーチ

落ち着いたピンクが大人っぽいボアポーチ。マチがついているのでたくさんのものを入れられるのもうれしいですよね。

カラーだけでなくファスナーの持ち手がオープンハートになっているのも大人かわいいポイント!

文字入りも

先ほどと似たデザインのフェイクファーポーチですが、こちらはゴールドの文字入りなのでよりゴージャスな雰囲気ですね。

小物を入れて持ち歩くポーチはいくつあっても困らないもの。100均のアイテムならプチプラなので、気分や季節にあわせて変えられるのもいいですよね。

ファッションアイテムもプチプラで

ダイソーにはポーチなどの小物だけでなく、フェイクファー素材を使ったファッションアイテムも販売されています。

こちらは300円の商品なのですが、おしゃれで使い勝手のいいスヌードが300円ならお買い得ですよね。

急に寒くなった日もフェイクファーがあれば、薄手のアウターとあわせてあたたかくておしゃれなコーデを作れますよ。

スマホが使える

手袋も球に寒くなったときに重宝するアイテム。

朝晩が寒くても太陽が出る日中は気温が上がることも多い早春の通勤やお見送りの時には、裏起毛のフワフワ手袋が活躍しますよ。

かわいいトナカイの柄とスマホが使える機能性がうれしいアイテム。

ヘアクリップも

春夏のサンダルにもファーが使われている2019年。ヘアアクセサリーなどのアイテムでふわふわのフェイクファーを取り入れるのもいいですよ。

簡単にまとめ髪やハーフアップを作れるクリップは、日常のお出かけにぴったり。

足元もフワフワ

フワフワ素材のルームソックスは、夏の冷房対策にも使うから1年中必要という方も多いですよね。

ダイソーでは秋から早春にかけて、ルームソックスがバラエティ豊富にそろえられているので、次の秋までに使う分も購入しておくのもいいですよね。

おしゃれに

ルームウェアブランドのアイテムのようなかわいさのフワフワソックスは、長さがあるので、ヒザ下までをあたたかく包んでくれますよ。

パジャマやルームウェアなどに合わせてカラーを選んでみましょう。

次のシーズンも見据えて

ダイソーのムートン調スリッパはしっかりとした作りの300円商品。

今の時期の寒い朝にはいて使うだけでなく、次の秋になって急に寒くなった日にさっと取り出して使うためにも、ふわふわのスリッパを今購入しておくのはおすすめですよ。

まとめ

フェイクファーや裏起毛、ムートンなどのフワフワ素材を使ったダイソーのアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

フワフワ小物のシーズンオフが近い今の季節は、値下げになるアイテムも増えてきます。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる