1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 揃えるとかわいい♡【IKEA・3COINS・100均】のカラフル雑貨に注目!

揃えるとかわいい♡【IKEA・3COINS・100均】のカラフル雑貨に注目!

  • 2019.2.18
  • 32461 views

ピンクや黄色、ブルーなどのカラフルなものって、つい手に取ってみたくなっちゃいますよね。

好きな色合いと機能性が高いアイテムがあれば、最強だと思いませんか?

今回は、「カラフルかわいい雑貨」・「プチプラ」の2点にスポットを当てて商品をご紹介します!

IKEA

お子様もきっと喜ぶはず【カトラリー】

おもちゃみたいな色合いがとてもかわいいシリーズです。

プラスチックなので、お子様でも簡単に使いやすいところも選ばれているポイントです。

これだけカラフルだと、色違いで揃えてみるのも楽しいですね♪

3COINS

プチプラで買えちゃう優秀アイテム【土鍋】

カラフルな蓋が特徴的な土鍋も、なんと300円で買えちゃうんです!

見た目のかわいさと安さに即買いする方も多い人気アイテムです♡

寒い日のお供に、是非おひとつ持ち帰ってみては。

ダイソー

かわいさなら他ブランドにも劣らない【石鹸】

こんなカラフルでかわいい石鹸が、100円で売られているんです!

保湿成分が入っているのでしっとりとした肌触りに♡

プチプラで買えるとは思えないクオリティに感動です。

鮮やかな色合いが目を引く丸型【コインケース】

カラフルな色合いが目を引くコインケースに着替えてみませんか?

チャームが付いているので、カバンの中で迷子になることもないですね。

ラウンド型でコインが取り出しやすいのもおすすめポイントです♪

高見え間違いなし!?のアイテム【カードケース】

ティファニーブルーが美しいこちらのアイテム、100円には見えませんよね!

しっかりと厚みがあるので、たくさんカードを収納しても壊れにくいところが良いですね♪

お財布も同じカラーで揃えてみてもおしゃれですよ。

お花畑のようなかわいさが人気【グラタン皿】

たまにしかグラタンを作らない・・・、そんな方でも欲しくなってしまうこと間違いなし♪

お花畑のような淡い色合いがとってもかわいいですね!

値段も100円なので、心おきなく使えちゃうのも購入したい理由のひとつです。

キャンドゥ

細かなものをまとめたいときに【小物入れ】

たくさん色が並んでいると、ついつい手に取りたくなってしまいますよね。

器型になっているので、小物入れにはもちろんお皿としても活躍してくれそうです♪

プラスチックで軽いところも魅力のひとつです。

ガーリーカラーを即買いしたい【スクエアボックス】

お菓子のようなかわいい色合いなら、すぐに使いたくなっちゃいますよね♪

容量もたっぷりあるので、雑貨の収納にぴったりです。

重ねて使うこともできるので、スペースが少ない場所でも活躍してくれそうです。

セリア

レンジにも対応可能な有能アイテム【アイスカップ】

コーンをかたどった器にアイスが乗っていて、とってもかわいいですね!

アイスなのにレンジで温めもできちゃう優れものなんです♪

お好きなものを入れて思い思いに楽しんでみて。

ゆめかわパステルカラーに夢中【ワイヤーピンチ】

パステルカラーが目を引くこちらのアイテム。

食べかけのお菓子の袋などを留めておくのにちょうど良いサイズ感です♪

写真のように、何色かまとめて並べてみてもかわいいですよ♡

まとめ

いかがでしたか?

実用性の高い雑貨ばかりなので、目移りしてしまうかもしれませんね。

新たなカラーを取り入れることで気分もぐっと高まるので、是非この機会に新調してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる