1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(2/18~24)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(2/18~24)

  • 2019.2.18
  • 62298 views

みずがめ座からうお座へ!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★☆☆☆

ちょうど冬と春の間で気温も変動しやすいように、あなたの運気も不安定。寒さがぶり返した日は、風邪や胃腸炎など発熱性の病気に注意。
*恋のラッキーアイテム*
オレンジゴールド色の帽子

おうし座(4/21~5/20)★★★★★

ますますモテる、今週のおうし座生まれ。ナチュラルなヘアやメイクで、あなたならではの素直な笑顔を見せれば、彼のハートがズッキュン!
*恋のラッキーアイテム*
コットン素材ニット

ふたご座(5/21~6/21)★★☆☆☆

精神的に疲れやすい時期なので、なるべく苦手な人には近づかないことね。休日は外に出かけるより、インドアの趣味や遊びを楽みましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ストライプ柄のシャツ

かに座(6/22~7/22)★★★★☆

体調が良くなったり、得することがあったりして、テンションが上がりそう。お料理やお菓子作りに励めば、さらに運気アップするでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
キッチンマット

しし座(7/23~8/23)★★☆☆☆

急な用事ができるなど落ち着かない日々で、思いどおりにならないことも多く、ストレスがたまりがち。春色のメイクをすると元気になるわよ。
*恋のラッキーアイテム*
オレンジ系チーク

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

緊張する場面もあるけれど、家族や友達に助けられて、なんとか切り抜けられるでしょう。お部屋のインテリア小物を買い換えるとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
明るくきれいな色のひざ掛け

てんびん座(9/23~10/23)★★★☆☆

運気は悪くないのですが、なんとなくだらけやすい時。冬太りしちゃった人は、ダイエットしましょう。くびれがないと魅力半減ですから!
*恋のラッキーアイテム*
ウエストマーク用太めベルト

さそり座(10/24~11/22)★★★★☆

パートナー運が上がる今週半ばから、フリーの人は婚活や恋活のチャンス。大好きな彼がいる人は、かわいい仕草で思いきり彼に甘えてみては?
*恋のラッキーアイテム*
フリンジ付きのトップス

いて座(11/23~12/21)★★☆☆☆

ついぼーっとしていて失敗しやすいので、気をつけましょうね。とくに勘違い、うっかりミス、ダブルブッキング、忘れものなどにご用心!
*恋のラッキーアイテム*
スタイリッシュなリュック

やぎ座(12/22~1/20)★★★★☆

2/15から運気は急上昇して、明るく華やいだムードに。ラブ運も大きくアップ。趣味や習いごとを通じての出会いに恵まれやすいでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
寄せ植えの花

みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆

パワフルなお誕生月は終わってしまいますが、プレゼントをもらえたり収入アップしたりと、2/20からの1ヶ月はリッチな星回りとなります。
*恋のラッキーアイテム*
アートフレーム

うお座(2/20~3/20) ★★★★★

2/20から、お誕生月に入ります。彼がいる人は彼を、彼がいない人は狙った男性を「お誕生日だから!」と、デートに誘っちゃいましょう。
*恋のラッキーアイテム*
花柄のベッドクロス


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる