1. トップ
  2. 永野芽郁がパネル展を開催! 透明感あふれる姿が無敵かわいすぎる

永野芽郁がパネル展を開催! 透明感あふれる姿が無敵かわいすぎる

  • 2019.2.17
  • 475 views
3月5日(火)発売の永野芽郁1st写真集「moment」の表紙
(C)SDP

【写真を見る】先行解禁となったパネル展で使用される永野芽郁1st写真集の収録カット

1st写真集「moment」を発売する永野芽郁が、発売を記念して「永野芽郁『moment』Limited Store」を3月5日(火)より東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催する。

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)で熱演を見せ、3月15日(金)公開の映画「君は月夜に光り輝く」では、不治の病を患うヒロイン・渡良瀬まみずを演じる永野。3月5日(火)に発売する初めての写真集はアメリカ・フロリダで撮影し、“全カットセルフスタイリング”で話題に。10代ラスト、今この“瞬間”しか見ることのできない彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

また、「永野芽郁『moment』Limited Store」は永野本人もプロデュースに加わり、写真集の収録カットを使用したパネル展をはじめ、本人が描いたロゴやイラストを使用したオリジナルグッズも販売予定。オリジナルグッズはビッグTシャツやトートバッグなどを予定している。パネル展は、大阪のHMV&BOOKS SHINSAIBASHIでも開催される予定。

そして、「永野芽郁『moment』Limited Store」のパネル展に使用される写真集の収録カット1点が先行解禁された。永野の圧倒的な透明感とキラキラとしてフレッシュな笑顔が印象的な、無敵かわいすぎる姿に注目だ。

ほか、アメリカ・フロリダのさまざまなシチュエーションでプライベート旅行を満喫するような無邪気でリラックスした表情や、今まで見せたことのない大人っぽい雰囲気など、見所満載のラインナップを展開。まさに、永野の“一瞬一瞬”(=moment)を感じることのできる空間となっている。会場内には大型パネルも設置される予定。

【写真を見る】先行解禁となったパネル展で使用される永野芽郁1st写真集の収録カット
(C)SDP

永野芽郁コメント

パネル展にどの写真がどう使われるかはお任せしているので分からないのですが、喜んでいただけるんじゃないかと私自身もワクワクしています。

会場には、私も一から参加して考えたグッズもありますので、ぜひ楽しみにしててくださるとうれしいです。

パネルと写真も撮れるそうなので、SNSなどで見られるのを楽しみにしています!(ザテレビジョン)

元記事で読む