1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年3月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年3月のモテ運UPヘア

  • 2019.2.17
  • 52785 views

年度の変わり目としても気持が改まる3月は新しい出会いに向けて内面だけでなく外見も磨いていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年3月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座タロット占い】2019上半期の「恋愛運」ランキング

天秤座

あざとく可愛さを出すと成果が大きい時です。前髪ありのワンカールヘアが良いでしょう。さらに束感を出して毛先に動きを見せると吉です。

さそり座

大人しい雰囲気があると異性からのモテ度がグンと上がる時です。全体のウエーブ感とガーリーな編み込みスタイルでふわっとした雰囲気を演出しましょう。

射手座

外国の少女のような周囲とは違う印象を与えると良い時です。ゆるめのツインテールにふんわりカールさせた前髪を合わせたスタイルがオススメです。

山羊座

エレガントな雰囲気を作ると異性からの印象がガラリと変わる時です。ショートヘアにネイビーアッシュカラーの髪色を合わせたスタイルがオススメです。

水瓶座

清楚な雰囲気で異性からの信頼を得たい時です。低め位置にまとめたお団子ヘアで耳をチラ見させてクラシカルな雰囲気を纏いましょう。

魚座

アクティブさを感じさせると異性があなたに積極的になってくれるでしょう。ゆるふわパーマに高めの位置からのレイヤーで髪に動きをたっぷりつけたスタイルにしましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる