1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 食卓を変える!【ニトリ・セリア・キャンドゥ】の高見えプチプラアイテム

食卓を変える!【ニトリ・セリア・キャンドゥ】の高見えプチプラアイテム

  • 2019.2.17
  • 49046 views

毎日使う食卓をおしゃれにすることが出来たら、食事を作るのも食べるのも楽しみになりそうですよね。

そこで今回は、ニトリと100均の高見えするプチプラアイテムをご紹介します!

是非、参考にして取り入れてみてくださいね♪

【ニトリ・セリア・キャンドゥ】の食卓で活躍するプチプラアイテム

ニトリのランチョンマット

葉っぱをランダムに並べたかのような繊細なデザイン。

とてもプチプラアイテムとは思えない、ゴージャスな雰囲気があるランチョンマットですね。

こちらはシルバーカラーですが、木目のテーブルとも相性バッチリです。

セリアの調味料ケース

家の形がユーモラスなセリアの調味料ケース。

クリアな素材を使っているので、調味料の減り具合が一目瞭然なのが便利ですね。

家の屋根部分のモノトーンカラーがシックで、食卓に馴染みやすそうですね。

セリアのトレイ

セリアのモノトーンカラーのトレイ。

モノトーンでお部屋をまとめるとシックでかっこいいですが、冷たい印象を与えることもあります。

ボーダー柄や手描き風のイラストの入ったトレイを使えば、雰囲気を優しく和らげられそうですね。

キャンドゥのチェック柄テーブルクロス

ダイニングで場所をとるテーブルは、部屋での印象を決める大きなアイテムです。

新しいテーブルでイメチェンをするのにも、手間がかかりますよね。

でも、キャンドゥのチェック柄テーブルクロスなら手軽にイメチェンを楽しめますよ♪

キャンドゥの星柄テーブルクロス

こちらは、キャンドゥの星柄テーブルクロスです。

小さなお子さんがいらっしゃると、特にテーブルが汚れることが多いですよね。

テーブルクロスを何枚か持っておくと、万が一こぼしても気になりませんよ。

セリアのフードカバー

旦那様やお子さんの帰りがバラバラな時、何度も食事を用意するのは大変ですよね。

食事を並べて置いてセリアのフードカバーをしておくと、何度も食事を用意する手間が省けます。

モノトーンのハーフムーン柄で、見た目もおしゃれなのが素敵。

キャンドゥのトレイ

こちらは、キャンドゥの木製トレイです。

トレイのサイズによって、書いてある英語のメッセージがそれぞれ違います。

シンプルな正方形のデザインなので、トレイ以外に小物入れとしても使えそうですね。

キャンドゥのコースター

最後にご紹介するのは、キャンドゥのコースターです。

珪藻土で出来ているので、コップの裏の水滴が自然と吸収されます。

しかも、植物をモチーフとしたデザインがとても凝っていて、100均とは思えないクオリティですね。

まとめ

今回は、ニトリと100均から食卓で活躍するプチプラアイテムをご紹介しました。

こういったアイテムを使って、少しでも楽しくおしゃれに過ごせたら良いですよね♪

是非、取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる