1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】の新作文房具☆スタイリッシュで職場や学校で使いたい便利アイテム10選!

【セリア】の新作文房具☆スタイリッシュで職場や学校で使いたい便利アイテム10選!

  • 2019.2.17
  • 130297 views

新作が常に気になるセリアのアイテム。

中でも文房具は、プチプラで便利に使えるアイテムがたくさん登場しています。

学校や職場でも活用出来て、スタイリッシュなデザインのアイテムは見逃せないですよね♪

そこで今回は、大人女子にもオススメしたいスタイリッシュなセリアの新作文房具をご紹介いたします!

オシャレすぎる!セリアの新作文房具をご紹介♪

アルファベットスタンプ

海外のデザインのようなフォントがオシャレなアルファベットスタンプは、スタンプにプリントされたアルファベットのデザインにも凝っています。

小文字のアルファベットスタンプは、実は100均ショップではありそうで今までになかったアイテム。

お手紙やカードに押したり、オリジナルのラベルを作ったり、様々な楽しみ方が出来ますよ。

モノクロデザインマスキングテープ

100均ショップでも、とてもオシャレなマスキングテープが増えて来ました。

セリアの新作のマスキングテープはモノトーンがたくさん揃っており、大人女子でも使いやすいスタイリッシュなデザインが展開されています。

文房具マニアやマスキングテープマニアもこぞって買い集めている人気のアイテムですよ。

ボトル型ペンケース

一見ドリンクボトルの様ですが、実はクリアボトルのペンケースです。

かなりの本数のペンが入るので、学校や職場だけでなくカラーペンを収納しておくケースとしてもオススメです。

ボトルタイプはふたを取ればそのままペンスタンドして使えるので、イラストを描く時にも使いやすいと評判を集めています。

グレーマスキングテープ

淡いグレーのカラーがスタイリッシュなマスキングテープは、チェック柄や無地のシンプルなデザインで様々な使い方に活用出来ます。

太いサイズのマスキングテープも展開されており、こういうのが欲しかった!という声に見事にこたえてくれていますね。

ラベル収納の際に文字を書いたりすることも出来る優れもので、北欧風の優しいテイストがオシャレです♡

クリアスナップポーチ

ミニタイプのポーチはビニール製のクリアタイプなので、中身が分かりやすく小物類やカードの収納にも便利です。

内側にも外側にも小さなポケットが付いているのがうれしいですね。

小銭を小分けにしたり、フレークシールを収納したり、好きな使い方が楽しめますよ。

A5ファイルボックス2P

A5サイズのファイルボックスは、2パックセットで100円というお手頃なプライスで人気を集めています。

小さめのノートやバインダーを収納したり、テーブルの上に文庫本やプリント類をまとめておくにもピッタリ。

アルファベット柄が安っぽく見えず、実はおしゃれでちょっとした収納にも便利に使えます。

6リングバインダー

セリアの新作の中でも今、幻のアイテムと言われているほど人気の6リングバインダー。

コンパクトなサイズでバッグの中に入れて持ち歩き出来るので、ビジネスや普段使いにも使えると人気を集めています。

ポケットを活用して家計簿管理にも使いやすいと、主婦の間でも爆発的な人気となっているので、見つけたら即ゲットしてください♪

北欧柄フォトアルバム

様々なデザインが揃っているセリアのフォトアルバム。

その中でも大人女子にオススメしたいのが北欧デザイン風です。

最近ではスマホやデジカメでデータのまま残しているという人も多いですが、フォトアルバムだとページをめくりながら見返すことも出来て楽しいですよね。

おしゃれなアルバムに写真を入れて、お友達にプレゼントするのも素敵ですよ♪

シェブロン柄ペンケース

トレンドのシェブロン柄のペンケースは、コンパクトなサイズで持ち運びにも便利です。

ビニール素材なので水に濡れても安心♪

大人っぽいデザインで、大人女子が普段使いするにもピッタリです♡

コンパクトポケットはさみ

一見ペンの様ですが、実はコンパクトサイズのハサミなんです!

刃先部分はキャップが付いているので、ペンケースに入れて持ち運ぶことも出来ます。

いざという時にさっと使えるのもうれしいですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、セリアの新作文房具をご紹介いたしました。

大人女子でも使いやすいスタイリッシュなものやコンパクトサイズのものなど、便利なアイテムもたくさん揃っていましたね♪

皆さんもショップで見かけたら、ぜひチェックしてみて下さいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる