1. トップ
  2. ネイル
  3. ブラウン×ミラーネイルで大人カジュアルな指先に

ブラウン×ミラーネイルで大人カジュアルな指先に

  • 2019.2.17
  • 10144 views

大人カラーのブラウンと、カッコいいイメージの強いミラーネイル。これらを組み合わせると、お洒落度高めなカジュアルネイルを作ることができます。大人女子のファッションにふさわしい、ブラウン×ミラーネイル。どんなデザインバリエーションがあるのか、早速見ていきましょう!

ブラウン×ミラーネイルは相性◎!

シックで落ち着いた色味のブラウンと、鏡のような光沢が美しいミラーネイル。これらを組み合わせると、お洒落度高めでカジュアルなネイルデザインが完成します。

親指、人差し指、薬指をブラウンに、他の指をミラーネイルに、といったシンプルなデザインでも、周りに差をつけるお洒落ネイルに仕上げられるでしょう。ひとくちにブラウンといってもその色味は様々ですので、ライトブラウン×ミラーで女性らしく柔らかな雰囲気に仕上げたり、ダークブラウン×ミラーでシックな仕上がりにしたり…というように、色々なアレンジを楽しんでくださいね。

ブラウンはピンクとの相性も良好ですので、シルバーだけでなくピンク系カラーのミラーネイルと組み合わせてみるのもおすすめです。

ブラウン×ミラーのバイカラーネイル♡

ブラウン×ミラーアートネイルは、バイカラーデザインを取り入れて作るのもおすすめです。

例えば、爪5本全てをブラウンでカラーリングした後、2~3本の爪の上半分にだけミラーアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。「バイカラーネイル」というと上下にブロッキングするデザインが一般的ですが、縦横や斜めにブロッキングするデザインも素敵ですよ♪

5本全てをブラウン×ミラーのバイカラーネイルにしつつ、1本だけ爪先に立体的なデザインをプラスしたり、フラワーネイルやドットネイルといったデザインを組み合わせてみたり…といったアレンジもおすすめです。

ブラウン×1本だけミラーネイルで大人カッコよく!

ブラウン×ミラーネイルは、ブラウンのワンカラーネイルを基本にしつつ爪1本だけをミラーネイルにするデザインに仕上げるのもおすすめです。

ミラーネイルは主張が強く目立つデザインではありますが、爪1本だけならば派手になりすぎることはないでしょう。爪をカラーリングするだけのシンプルなデザインに仕上げたり、ストーンやビジューをプラスしてゴージャスなデザインに仕上げたり…。使うパーツによっても仕上がりの雰囲気が大きく変わってきますので、色々なアートを楽しんでくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる