1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女友達の写メを見せてくる彼氏。その理由とは?

女友達の写メを見せてくる彼氏。その理由とは?

  • 2019.2.16
  • 2366 views

嫉妬してほしい!!

彼は、彼女に嫉妬してほしいと思い、女友達の写メを見せているのかもしれません。
自分に自信がない男性に多く見られる行動になります。
不安な気持ちを晴らしたいという思いから、わざとその様な行動をとり彼女の反応をチェックしているのです。
そこで彼女が嫉妬してくれれば、自分への愛情があると思い安心するのでしょう。
彼女の嫉妬する姿が見たくて、わざとその様な行動をしています。

信頼している!!

何のためらいもなく、女友達の写メを見せることは、彼女に心を許し信頼しているからこその行動とも言えます。
何年もお付き合いしてきたカップルの場合は、今さらお互いの気持ちがかわることはないという信頼関係が生まれています。
信頼関係がしっかりと築かれているからこそ、その様な行動をとっても大丈夫だと彼は思っているのです。
彼女のことを信じているという心理によるものと言えるでしょう。

自分の全てを知ってほしい!!

大好きな彼から女友達の写メを見せられると、良い気持ちではいられませんよね。
しかし彼は、あなたに自分の全てを受け入れてほしいと思いその様な行動をとっていることがあります。
彼女を傷つけようと思う気持ちなどはひとつもなく、この先、長い間付きあっていきたいと本気で考えているからこその自分を知ってもらう為のアクションと言えます。

少し意地悪!!

喧嘩をして少し険悪な雰囲気が流れている時って、少し相手に意地悪をしたいという気持ちになったりはしませんか。
別れるつもりなどは全くないのですが、あえて女友達の写メをみせる事で嫌がらせをしています。
男性は女性よりも常に優位に立ち引っ張っていきたいという心理があります。
嫌がらせをすることで、彼女よりも優位な立場に立とうとする表れと言えます。

元記事で読む
の記事をもっとみる