1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーン好きなら【キャンドゥ】に集合♡シンプルかわいいアイテムで格上げ生活!

モノトーン好きなら【キャンドゥ】に集合♡シンプルかわいいアイテムで格上げ生活!

  • 2019.2.16
  • 55936 views

落ち着いたインテリアが好まれるようになり、100均にもモノトーンのアイテムがずいぶん増えましたね。

そんな中でもキャンドゥに定評があるのはご存知ですか?キャンドゥのモノトーンアイテムはとってもおしゃれなんです♡

シンプルだけどかわいい♡モノトーンアイテム

フタ付きスタッキングボックス

以前から展開されていたフタ付きスタッキングボックスですが、ナチュラルなカラーから一新してスタイリッシュなデザインに!

ちょっとしたものをスタッキングして収納するのに便利です。

テーブルクロス

子どもの食べこぼしやテーブルのイメージチェンジに一役買ってくれるテーブルクロス。

ナイロン素材なので水滴をはじいてくれます。

ブラックですが、星がちりばめられている柄なので食卓が暗くなりすぎません。

LOVEHOME ラベルステッカー

根強い人気を誇るLOVEHOMEシリーズのラベルステッカーもキャンドゥのもの。

ホワイトとブラックの両方が展開されており、好みにあわせて選べます♪

ブラックを調味料ボトルに貼ると一気に洗練された印象に。

スリム引き出しラック・ボックス

小物の整理に便利な引き出し式の収納。

ラックとボックスがそれぞれ別売りなので、好きな数だけ購入して組み合わせられます。

アクセサリーや文房具など、散らかりやすいものの収納にぴったりですよ。

静電気防止ゴム

この季節にうれしい静電気軽減アイテム。

さり気なく手首につけておき、アクセサリー感覚で使えるゴムです。

大人の女性がつけていても違和感のないデザインになっていますね♪

LOVEHOME デザインステッカー

先ほど紹介したLOVEHOMEシリーズから、ギフトなどに使えるステッカーも登場しています。

シンプルなモノトーンのステッカーはあるようでないアイテムですよね♪

目上の人へのギフトやお手紙にも喜ばれるでしょう。

厚紙用紙フォトアルバム40P

キャンドゥの商品のなかでも人気の高い大理石柄シリーズのフォトアルバム。

男女問わず違和感なく使えるので、家族写真の整理にもいいですね。

表紙も丈夫で写真を長く保管しておくのに最適です。人気商品なのでお早めに!

オードブルプレート&ペーパープレート

ちょっと楽をしたいときのご飯に便利なペーパープレ―トは、12枚入りでとってもお得。

大きなサイズのオードブルプレート(2枚入り)は持ち寄りパーティーにも◎

ペーパーボックス

超シンプルなペーパーボックスはキャンドゥの新商品。

文字や柄がないものは意外にも少なく、貴重なのではないでしょうか。

自分で好きなステッカーを貼ってアレンジするのもいいですね♡

人気商品になりそうな予感です。

液体洗剤詰め替えボトル

詰め替えるだけで生活感がなくなる液体洗剤用のボトルから、透明タイプも発売されました。

おしゃれなのに内容量がすぐ分かるので実用性も◎ですね!

スクエア型と円柱型とがありますので、好みで選んでみてくださいね。

まとめ

キャンドゥのモノトーンアイテムはちょっとしたデザインが女性らしく、シンプルなのにかわいいのが特徴。

場所やシーンを選ばず使える、まさに万能といってもいいアイテムです。売り場を覗いてみるときっとお気に入りが見つかるはずですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる