1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型でみる!バカップルランキングTOP10

星座×血液型でみる!バカップルランキングTOP10

  • 2019.2.16
  • 74922 views

街中でわりと見かけるバカップル。なんであんなことするんだろう、と目のやり場に困っていても、自分もそうなる可能性があるかもしれません。

星座と血液型の組み合わせで、バカップルになる組み合わせのランキングTOP10を占います。

もしかしたら、自分もランクインしてしまっているかも!? 10位⇒1位の順での発表です!

●10位 女性が天秤座AB型×男性が牡牛座B型

スタイリッシュでオシャレな恋愛を一番求める星座×血液型の女性といえば、天秤座AB型。そして、牡牛座B型といえば、ボディタッチが大好き筆頭男性。

機会を見つけてすぐ触るのですが、サポートするかのように、電車内で腰に手を回したりつり革に手を添えたりと、意外にエレガント。女性側もすっかりクセになり、その過剰なサポートタッチに身を預けます。

●9位 女性が乙女座A型×男性が乙女座B型

夫婦ゲンカは犬も食わないといいますが、このカップルは小さなケンカをしょっちゅうします。乙女座同士でお互い完璧主義。しかしA型女性とB型男性では完璧の程度も分野も異なり、お互い小言ばっかり言うのです。

しかし、信頼できる相手だということはわかっているので、決定的な亀裂にはなりません。もはや、痴話ゲンカはのろけといってもいいでしょう。

●8位 女性が魚座O型×男性が天秤座A型

天秤座A型の男性は女性を喜ばせるスキルが高く、ほぼ無意識に心地よい言葉を繰り出します。これに過剰に反応するのが、恋愛に溺れる傾向が強い魚座O型の女性。

男性が褒めて女性がのぼせ上がり、その反応に刺激されてまた褒めてはのぼせるの、バカップルループ。はたから見るとたいへんバカバカしいのですが、ふたりはとっても幸せです。

●7位 女性が蟹座B型×男性が山羊座O型

山羊座O型の男性は、オフィシャルではビジネスライクでクールですが、プライベートではオープンスケベ。公共の場ではクールにがんばるものの、ムラムラを紛らわすためにどこでも恋人つなぎ(お祈りのようにつなぐ)をしたがります。

そんな彼の本能を大きな器で受け止めつつ、スケベ心を弄ぶのが面白くなってしまうのが蟹座B型の女性なのです。

●6位 女性が獅子座AB型×男性が魚座B型

特に恋愛のシーンで自分のやりたいことをガマンできない、やや自己中にしてロマンチストな獅子座AB型の女性と、そんな彼女の尻に敷かれるのが病みつきになってしまった魚座B型男性。

主に彼女がすぐふたりの世界を作り上げ、彼がその中にすぐ飛び込みます。そうなると、周囲とふたりの間には誰も破りたくない結界が貼られるのです。

●5位 女性が牡羊座O型×男性が水瓶座AB型

細かい機器やネット関連が得意で好きで、さらにロマンチスト気質の水瓶座AB型男性は、愛の軌跡をSNSなどに記録したがります。

目で見てわかる彼のわかりやすい愛情表現に、単純なところがある牡羊座O型も一緒になってテンションアップ。なにかっちゃツーショット写真を撮るために寄りそうので、「またやってるわ……」としかまわりは言えません。

●4位 女性が魚座A型×男性蠍座O型

どこに行くでも彼と一緒じゃなきゃイヤ~~な、依存心強めな魚座A型。そんな風に甘えてくる彼女につい甘い顔をしてしまい、男冥利に尽きるとばかりに尽くしてしまうのが蠍座O型。

「トイレ行くー、入り口で待ってて! 動いちゃやだよ」「わかった。早く出ておいでね、心配だから」とトイレ入り口で番犬のように彼は待っているのです。

●3位 女性が獅子座O型×男性が牡羊座O型

お互い直情型で自己主張が強いのがこの組み合わせ。ワザとではないし悪気もないのですが、とにかく声が大きいのが特徴です。

「パンツにご飯粒付いてたよ」とか「この前いつ泊りに行ったっけ?」とか、どうでもいいプライベートなことも丸聞こえで、周囲はもう聞きたくないと引きまくり。お願いだからLINEとか見えないところでやってくれ、と思われています。

●2位 女性が水瓶座AB型×男性が乙女座A型

オリジナリティの追求に日々努力を惜しまない、水瓶座AB型。人気アニメキャラが着ているとか、そのキャラがプリントしてあるとか、時と場所を選びたいファッションが大好きでペアルックをしたがります。

そんな彼女に逆らえないのもありますが、女性の神秘性を信じる乙女座A型男性はこれがけっこう好きで、ふたりでキャッキャ楽しんじゃいます。

●1位 女性が蠍座A型×男性が蟹座A型

相手を一途に見つめる蠍座に優しく受け止める蟹座。一緒にいれば「好き♡」。仲間と一緒の飲み会でも「飲んでる?♡」「飲みすぎないで♡」「後でね♡」とひっきりなしにアイコンタクト。

お互い周囲に気をつかうA型だけに、一応こそこそとするのですが、むしろよけいに気になります。もうふたりでどっか行ってくれ! と周りが心の中で叫ぶバカップルです。

●さいごに

あまりにもなバカップルTOP10を紹介しましたが、どのカップルにもバカップルな部分はあるものです。

逆に、バカップルな部分がないカップルは、お互い気をつかいすぎているか、地を出せなさすぎているとも考えられます。

また、マンネリを感じた時、あえてバカップルをやってみると、また盛り上がれるかもしれませんので、TOP10のバカップルぶりを参考にしてみてください!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる