1. トップ
  2. 恋愛
  3. 警察官と結婚したい!出会える場所とアプローチ方法

警察官と結婚したい!出会える場所とアプローチ方法

  • 2019.2.15
  • 11768 views

女性にとって異性の職業は重要です。正義感が強くてカッコイイ警察官にあこがれる女性も多いと思います。ここでは、警察官に出会うチャンスについてお話します。

警察官は土日が無い職業です。

街では良く見かける警察官ですが、見かける時には職務時間なので声をかける訳にも行きません。警察官もプライベートで飲みに行くこともあるでしょうが、その時は職業の判断はできませんよね。警察官とお知り合いになりたくても、出会うチャンスは少なそうです。しかも、土日が無く休みが不定期なのもこの職業の特徴です。交替で夜の勤務の人もいますしね。

警察官が休みの日に出会うチャンスは?

希望の職業の人を紹介してもらえるなら、結婚相談所が一番でしょう。警察官も出会いに関しては、様々な希望を持っているでしょうし、結婚相談所に登録している人も多いと思います。
婦人警官に友達がいれば、合コンに参加させてもらう方法もあります。特殊な職業の為、仲間同士のつながりで出会いを求めている人も多いようです。そのかわり、合コンは平日になってしまうかもしれませんね。でも、警察に関係ない貴方が参加すれば、きっと新鮮に感じてもらえることでしょう。伝手は利用すべきでしょうね。

婚活パーティーを利用しましょう

まったく伝手が無いとなかなか出会えないのが警察官です。貴方がスポーツ好きで柔道や剣道のクラブなどに参加すれば、体を鍛えるために来ている警察官に出会うことができます。お互いに体を動かしながら語り合うことができるので、スポーツクラブでカップルになる人は沢山いる様です。警察官と出会いたければ、スポーツクラブを利用してみてください。

スポーツも苦手で、警察関係にお知り合いがいない貴方の場合は、婚活パーティーを利用しましょう。婚活パーティーは様々なテーマで開催されていて、特定職業限定のパーティーもあります。「公務員限定」「医者限定」などのテーマを良く見かけます。なかには「警察官・消防士」というテーマもあるようです。どこの県でもほとんど毎日のように婚活パーティーは開催されていて、休みが平日の警察官も利用しています。パーティーの主催者に、警察官が集まるパーティーはあるかと相談すればきっと紹介してくれますよ。警察官に出会うチャンスは自分からつかみ取りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる