1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア&キャンドゥ】で発見!おしゃれさんがおすすめするモノトーングッズ集

【セリア&キャンドゥ】で発見!おしゃれさんがおすすめするモノトーングッズ集

  • 2019.2.15
  • 86714 views

新商品が続々と登場する100均は、モノトーングッズもどんどん進化していますよね。

今回は、トレンドに敏感なオシャレなインスタグラマーが、セリアとキャンドゥで見つけたモノトーングッズをいたします。

買って良かったアイテムを15選ご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。

買って良かった!【セリア&キャンドゥ】でGET!お洒落で実用的なモノトーングッズ15選

セリア

モノトーンインテリアにもすんなりとマッチするセリアのボックスティッシュケース。

マットホワイトのデザインでスッキリとした雰囲気に。市販のティッシュケースを隠すだけでもグンとお洒落になりますね。

セリアで見つけたマスクケースはドット柄のモノトーンデザインが今っぽい雰囲気です。

マスクだけでなくティシュも収納可能な便利なアイテム。インフルから花粉症、風邪対策にも持っていると便利ですね。

セリアのタブレット&スマホスタンドは、折り畳み形式になっているので持ち運びにも便利なアイテム。

オールホワイトデザインな一面も嬉しいですね。角度も調整出来る機能性もしっかりとプラス。

あると便利なセリアのフリーバスケット3Lは、柔らかい質感がポイントに。

取っ手も付いているので様々な使い道がありそうですね。収納ボックスや洗濯物入れとしても便利です。

見えるスペースにあってもスマートに決まるセリアのピンチバスケット。

洗濯ピンチの収納以外に小物収納スペースとしても役立つアイテムは、吊り下げた収納も可能な便利な一面も◎。

ブラックのデザインが存在感を発揮しているセリアの30cm定規。

ホワイトのメモリは横タイプと縦タイプを備えた優れモノ。100円ショップでモノトーンデザインの文房具が揃う一面も嬉しいですね。

セリアで見つけた白黒グラフチェック柄がお洒落なギフトボックスと、ブラックベースにトーンを変えたアルファベット柄のギフトバッグ。

プレゼントから、ご自宅用としてもクールな雰囲気をもたらしますね。

キャンドゥ

続いてはキャンドゥで見つけたモノトーングッズをご覧下さい。

こちらはブラックデザインがシックな保冷バッグ。デザイン性だけでなくチャック付きという便利な一面も嬉しいポイントですね。

キュートな見た目が愛らしいキャンドゥで見つけたミルクボトルを使って、手作りプリンを作られたアイデア。

デザートカップとしてはもちろん、飾っておいても様になりますね。

続いてもキャンドゥで購入したモノトーンデザインのフタ付きデザートカップ。

カフェロゴ柄がお洒落な雰囲気のカップは、2セットで販売されているお得感もしっかりプラス。

お洒落なデザインのキャンドゥのフリーザーバッグは、ホワイトとブラックタイプをキープ。

冷凍から冷蔵、食材の保存に便利な実用性も備えたバッグ。まとめ買いしておいても助かりますね。

モノトーンデザインの便利品、キャンドゥのケーブルタイ。

ケーブルを束ねておける役に立つアイテムは、ワイドタイプとスリムタイプをキープされています。

キャンドゥで見つけたモノトーンデザインがカッコイイ、ペーパーボックス。

サイズは3タイプ展開されているそうなので、収納する小物類に合わせて揃えても便利ですね。

ブラックとグレーそしてホワイトのグラフチェック柄がお洒落なキャンドゥのスリッパ。

トレンドライクなグラフチェック柄は、インテリアのアクセントにもなるクールなデザインが嬉しいですね。

インテリアにもマッチしやすいキャンドゥのボトル型ティシュペーパー。

使い終わったら詰め替えが可能という嬉しい一面も備えたアイテム。デザイン性と実用性に優れていますね。

まとめ

今回は、お洒落なインスタグラマーがセリアとキャンドゥで見つけたモノトーングッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

常にトレンドをキャッチしたアイテムがたくさん揃っている100均は、新製品の発売も待ち遠しいですよね。

お店に立ち寄った際は、是非お気に入りをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる