1. トップ
  2. ファッション
  3. 仕事でもプライベートでも!働く女子におすすめ《黒パンツ》コーデをご紹介♡

仕事でもプライベートでも!働く女子におすすめ《黒パンツ》コーデをご紹介♡

  • 2019.2.15
  • 18005 views

幅広いシーンで活躍してくれる《黒パンツ》。

きちんと決めたい日や、ちょっと今日はラフに行きたい、そんな日にも使える万能アイテムです。

今回はそんな《黒パンツ》のおすすめをご紹介。定番のデザインからトレンドを抑えたものまでございます♪ぜひ、最後までご覧下さい。

働く女子の味方♡《黒パンツ》特集

着心地の良いストレッチ素材が嬉しい
ストレッチテーパードイージーパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチ素材の人気アイテムが春夏仕様で登場です♪

足がすらりと見えるテーパートデザインとアンクル丈はスタイルアップ効果を叶えてくれます。

ウエストは紐で調整可能◎。

履き心地も抜群なのでデイリー使いにおすすめです。

プチプラ価格!お値段以上のクオリティ
テーパードパンツ ウエストゴム クロップドパンツ
出典:zozo.jp

万能な黒パンツをプチプラで一本は持っておきたいところ。

プチプラなので汚れを気にせず使えます♪

ウエストはゴムタイプになっているので着脱は楽ちん!

なのにきちんと感はしっかりキープしてくれる綺麗な形です。

程よいハイウエストで、足長効果を実現
サイドラインストレートパンツ
出典:zozo.jp

トップスインすることでスタイルアップをより一層叶えてくれる、ハイウエストパンツ。

シンプルなニットも素敵ですが旬のスタイルを取り入れたゆるめのトップスなど合わせるとより素敵です♡

オンスタイルにも使える綺麗目デザインが◎。

累計100万本突破!履き心地にこだわった一本
ハイテンション美脚ストレッチタックパンツ
出典:zozo.jp

累計本数100万本以上!

シンプルなデザインなので使い勝手抜群なのと、美脚に見えるラインにこだわった一着です。

素材には椿オイルを配合し、するっと柔らかな履き心地を叶えてくれます。

価格がプチプラなのも嬉しいポイント♡

楽ちんしたい日は、イージーパンツに限る!
モールスキンイージーパンツ
出典:zozo.jp

ウエストゴムのストレスフリーな履き心地が魅力。

足首まですっぽり隠す丈感は、フラットシューズを履いてもバランスよく着こなす事ができます。

てろんとした素材感は、ブラウスはもちろん、きれい目シャツとも相性GOOD!

シーンを選ばない、程よいセミワイド
【STUDIOUS】スノーデンストレートパンツ
出典:zozo.jp

細すぎず太すぎないセミワイドは、一本あると便利。

ヒップや足のラインを程よくカバーし、裾部分が折り返しがシンプルな中にもメリハリを効かせています。

都会的でスタイリッシュなイメージを愉しめるアイテムです。

消臭効果あり、デイリー使いにおすすめ
センタープレス テーパードパンツ
出典:zozo.jp

きれい目はもちろんカジュアルスタイルにもおすすめな一本。

消臭効果アリなので、デイリー使いに大変おすすめですよ♪

トップスインで足長効果を叶え、トップスを出してもきれいな美脚ラインをキープしてくれます。

着るだけで、スタイルアップを叶える
ウールセミワイドパンツ
出典:zozo.jp

タイトなトップスと相性GOODな一本。

ウエスト位置を強調するきゅっと閉まったハイウエストデザインは、トップスインすることでより足長効果やスタイルアップ効果を叶えてくれます。

きれい目シーンで使えるアイテムです。

寒い時期に嬉しい、暖かな両面起毛素材
TR両面起毛 ワイドパンツ
出典:zozo.jp

寒い時期、一枚で暖かな着心地のアイテムがあると安心ですよね。

こちらは両面が起毛素材になっているので季節感もプラスできます。

アンクル丈なのですっきりとした着こなしを叶えてくれますよ。

ストレスフリーな、軽い着心地が嬉しい
URBAN RESEARCH タックワイドパンツ
出典:zozo.jp

驚くほどの軽い履き心地が魅力の一本。

程よいワイドは、きれい目シーンからモードなで幅広くお使いになれます。

シワになりにくい素材も嬉しい◎。明るいトップスと合わせて旬の着こなしを楽しむのがおすすめです♪

履くだけで様になる、メンズライクな雰囲気
【STUDIOUS】ウォッシャブルウールワイドパンツ
出典:zozo.jp

メンズライクなスタイルやモードスタイルがお好みの方に大変おすすめな一本。

程よいワイド感は、動いた時のシルエットにトレンド感をプラスしてくれます。

シンプルな着こなしはもちろん、ロングシャツとレイヤードしても素敵ですね♪

きれい目シーンに、大人のかっこよさを
【STUDIOUS】クラウンワイドパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなコーデを格上げしてくれる一本。

美しいラインはもちろんウエストのベルトデザインはトップスインすることでより素敵な着こなしに。

女性らしいVネックのトップスに高めヒールを合わせた大人かっこいい女性スタイルがおすすめです。

さらりとした落ち感、セレモニーシーンにも
D ワイドパンツ
出典:zozo.jp

春に向けて卒園・入園シーズン到来!

我が子の晴れ舞台でもママのおしゃれは欠かせませんね。

シンプルな黒のパンツがあれば、どんなトップスやジャケットにも相性よく合わせて頂けます。

さらりとした履き心地の良さも魅力ですよ。

アンクル丈で、すっきりすらりと見せる
 サイドベルト ハイウエスト パンツ
出典:zozo.jp

柔らかな素材感も素敵ですが、きちんと感をより強調したいのであればやっぱりハリ感のあるパンツも一本は手に入れたいところ。

丈が長すぎると男性っぽくなってしまうのでアンクル丈で女性らしい雰囲気を醸し出すのがおすすめです。

ウエストのデザインを生かしたコーデ
ハイウエストワイドパンツ
出典:zozo.jp

きれい目パンツをスニーカーでカジュアルダウンさせるのが旬のスタイル。

ウエストにデザインが入っているものならば、よりおしゃれ度がよりアップしてくれて、オーバージャケットを着てもスタイルアップ効果も叶えてくれます♪

まとめ

おすすめの《黒パンツ》特集いかがでしたでしょうか。

万能に使うのであればテーパードを一本、カッコ良いスタイルがお好みであれば、ワイドやセミワイドなんておすすめです。

きれい目アイテムを合わせてオンに、オフにはスニーカーでカジュアルにと幅広いシーンで活躍する《黒パンツ》を是非ともコーデに取り入れてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる