1. トップ
  2. メイク
  3. いつでもどこでもさっとお直しできる!ミニコスメブランド「em」(エム)デビュー

いつでもどこでもさっとお直しできる!ミニコスメブランド「em」(エム)デビュー

  • 2019.2.15
  • 4622 views

忙しい現代女性がコスメに求めていること

コンパクト・使い切れるサイズ感

忙しい現代女性がコスメに求めていること
出典:GODMake.

アクティブに生きる現代女性。仕事もプライベートも充実している彼女たちは、仕事の日は資料やPCで荷物が多く、コスメポーチを少しでも軽くしたい。そしてお休みの日は、コンパクトなバッグでスマートに過ごしたいけれども出先でメイク直しができないのも嫌!つまり、「小さく軽くていつでもさっとお直しできる」コスメを求めています。

また、購入したコスメを使いきることなく消費期限を迎えてしまい、半分以上残っている状態で処分しているという方も多くいるのだそう。そのような日々を過ごしながら「半分のサイズでお値段も手ごろになれば、トレンドカラーやこれまで取り入れたことのないコスメにチャレンジできるのに…」と思ったことはないですか?

そんな現代女性のニーズに答えるのが、日本発のミニサイズに特化したコスメブランド「em」(エム)。

現代女性に寄り添うミニコスメブランド「em」

いつでもどこでもさっとお直しできるコスメを順次展開予定

ミニコスメブランド「em」
撮影:GODMake.

「em」は、1日に多くの予定をこなす、アクティブな現代女性のためのミニコスメブランド。従来のコスメの半分以下のサイズで、いつでも取り出せさっとお直し可能です。取引先とのアポ前に、時間がなくてもさっと取り出せて、デート中も彼を待たせずすぐにお直し。パーティーバッグにも、かさばらない。アクティブな現代女性のライフスタイルに馴染みます。

現在発売中のミニサイズリップは、唇をケアする天然成分や美容成分を10種以上配合し、塗り心地や透明感、色の持ちにもこだわっています。フレッシュな化粧品を衛生的なうちに使いきれて、どこに持っていくにも困らない、現代女性に「丁度の」サイズがポイント。

今後、他のメイクアップアイテムも順次展開予定。

全3色のミニサイズリップ

各1,950円(税・送料込) オンラインストアにて販売

全3色のミニサイズリップ
撮影:GODMake.
  • 従来のリップの半分のサイズなので、衛生的なうちに使いきれる
  • コンパクトでどんな時でも持ち歩けるお守りコスメ
  • 肌に優しい成分で、安心して使用できる
カラー展開
カラー展開
撮影:GODMake.
「Nudy Peach」

ナチュラルながらも、しっかり発色するピンクベージュ。艶や透明感のでる成分配合のため地味にならず、仕事でもプライべートでも活躍する色合い。

「My Heart」

顔なじみの良いレッド。透明感のある仕様なので、目を惹く華やかさがありつつ、日常使いにも必須なアイテム。

「Lady’s」

高級感のある深いピンク。可愛らしさと大人の上品さを兼ね備え、どんな顔タイプにもマッチする万能タイプ。

「em」公式instagram

元記事で読む
の記事をもっとみる