1. トップ
  2. ファッション
  3. リネン調の素材やティアードスカートなど! 『ストラ』の春夏展で気になったアイテム【 #副編Yの展示会レポート 】

リネン調の素材やティアードスカートなど! 『ストラ』の春夏展で気になったアイテム【 #副編Yの展示会レポート 】

  • 2019.2.15
  • 1635 views

『Stola.(ストラ)』の春夏展に行ってきました!

undefined
出典:DAILY MORE『ストラ』の春夏展は、川沿いを歩きながら気持ちのいい風を感じるようなイメージ。写真からもおわかりの通り、パリの晴れた空の下、セーヌ河でピクニックをしている、そんなリラックスムードが似合う服が集まっていました。
undefined
出典:DAILY MOREゆったりとしたデザイン、明るいけれど決して派手ではないカラー、夏の暑さも和らげてくれそうな心地いい素材感。ワンピース見えする着やすいセットアップは、『ストラ』の得意とするところ。
undefined
出典:DAILY MORE水彩画のようなタッチがきれいなスカートは展示会でも人気だったアイテムとのこと。
undefined
出典:DAILY MOREリネン調の素材が多かったり、ティアードスカートや、どこか緩さのあるデザインの服が昨年より増えていたのも印象に残りました。去年、あの暑かった夏をどうやって乗り切ったんだっけ?とふと思ってしまいますが、今年は各ブランドがその暑さ対策として、着る人も見る人も少しでも心地よくいられる服を提案してくれています。
undefined
出典:DAILY MORE『ストラ』でも、洗えたり速乾性など機能性の高い服が多数登場するので、ぜひ注目してみてくださいね♡(副編Y)
元記事で読む
の記事をもっとみる